--年--月--日 --:--


Sin Tu Amor(中詰の曲)情報

2010年02月05日 19:54

タレこみいただきました!!
超有名どころが歌ってました(己の検索能力の低さよ…)

注意↓音が出ます
【MUSICO】Andrea Bocelli「Sin Tu Amor」(試聴)(いきなり音が始まるから注意!!!)

ああ私iTune派じゃなくってすいませんすいません。
ちなみにMUSICOは火狐さんでは買えなくて、購入はIE推奨。
(aiaiは火狐ユーザーなので面倒だけどサイトの作りが気に入ってて使ってます。)


『アンドレア』アンドレア・ボッチェリ

↑このアルバムに入ってます。歌詞カードとかが欲しいひと向け情報。

歌詞

150円だし買っちゃった。
霧矢さんが歌ってるのを想像しながらお聞きください(今霧矢さんのハードルをすげー上げた)

既存の曲だというのが当たってたからすっきりしましたが
とりあえずの音楽配信からは外れそうですなあ…ちょと残念。
更に伴奏がまんまっぽくてとても心配す。
DVDカットにならないといいなあ…。

危なそうだなあ…○| ̄| _


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2127-645b7583
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


