--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の気持ち

2010年02月04日 23:26

orz

…orz

…o....rz

あ!バウ初日おめでとうございました!!!
お稽古場見ただけですが
このコーラス!!!勢い!!!
いいんじゃないすか!?
すごい楽しそうじゃないすか!?(リンクはasahi.comさん)
わー早く観たい!!!

…。

バウも遠い…。

。゚(゚´Д`゚)゜。←月組欠乏症

歌劇きたから中詰の曲名がわかったんですけど
ちっとも検索で行き当たらない件…orz

やっぱり新曲だったか…みっきーありがとう…って思っていいのね?そうだよね?
でも…既存の曲なら今すぐ聞けるのになあとか思ってごめんなさい本当にごめんなさい。
ああああ早くまた見たいお。゚(゚´Д`゚)゜。てか中日劇場に住みたいお。

「Sin Tu Amor」っていうそうです。
「あなたの愛なしに」ってこと?(フランス語選択の限界)

もし既存の曲でしたらどなたか歌手名を教えてくださいませ。(他力本願)

あとね、頭の中が紫子でいっぱいっていうか大野君への愛でいっぱい?
いくら書いてもかききれないぐらい絶賛調で記事を上げる予定ですが予定は未定。
そうそう作品のことであたまがいっぱい!!!

…嘘つきました霧矢さんとまりもちゃんのことでいっぱいです。
ニュースの二人がかわいすぎです。
ふとした瞬間に思い出したりこの二人が組めて良かったなあと思って泣けてきます。
こんなに痛い自分は初めてで戸惑います。
こんなんで来週末までどうして生きて行ったらいいかわかりません。(真顔)
ああああ痛い…痛すぎる…怖い…。

みなさんたくさんのコメントありがとうございました。
以下全員へではないですがちょっとしたお返事。
いや怒ってるとかではないですよ。

あと痛い人の感謝の気持ち。という名のキモい幸せだというつぶやき。
(一通目はご本人に通じたので削除しました。よかったよかった。)

霧矢ファンの方
むかっ腹がたったというコメントみてドキッとしたのは本当ですが
正直な気持ちをありがとうございました。そしてまた来てくださってありがとうございました。
ええでもaiaiのblogなんで、
これからも思う存分ネガティブにも痛くもaiaiも正直な気持ちを書いてしまうと思います。
本当にネガティブ人間ですいません。
ただ、どうかこんなところで嫌な気持ちになられませんように。読まないという選択肢もございます。

中日公演へ通われるという自慢話(?)もありがとうございました!!
ちくしょー☆いいなー!!!羨ましくて涙ちょちょぎれました!!!
でも月組進化中と伺ってこれまた涙が出るほど嬉しかったです!!!
今後ともどうぞ霧矢さんをはじめ名古屋の月組っ子達をよろしくお願いします!
見守ってやってください!!。・゚・(ノД`)・゚・。(お前に言われたくない)
また気が向けば存分にaiaiに自慢しにいらしてください(笑)
ありがとうございました。

そしてみなさん、お祝いコメント本当にありがとうございました。
霧矢さん次期発表以来みなさんに本当にたくさんおめでとうと言っていただきましたが
実際にその日を迎えて、こんなに幸せな気持ちになるとは思わなかった。
今も本当に本当に幸せです。

特に初日の熱狂は今思い出しても鳥肌が立ちます。
生であんなにたくさんの拍手を聞いたのはきっと初めてです。
中日というギュッとした空間を熱い、あったかいモノが埋め尽くしていました。
愛です。

そして舞台上の集中力と完成度の素晴らしさ。
初日はいつも固くなる霧矢さんが全く固くならずのびのびと舞台を務められたのは
みんなを信じて自分を信じて胸を張って舞台に出られたからだと思います。
初めてトップスターとして舞台に出る時にそういう心境で出られたということは
どんなに幸せなことだろうかと思います。
もちろんトップという気負いよりも舞台に出られる嬉しさが勝ったからなのかもしれません。
もう思う存分出しきっちゃって汗だか涙だかでだくだくになっちゃってましたが(笑)
それもまた良い思い出っていうか霧矢さんらしくて大好きです。

愛する嫁まりもちゃんについてはもう語りつくした感があるので省きますが
組替えになった研4からずっと育ち、みんなと一緒に舞台を創ってきた月組で
ずっと一緒にやってきた瀬奈さんから引き継いでその立場に立たせてもらえたこと。
今の宝塚においては本当に奇跡的で幸せなことだったと思う。

そして舞台の内容も正直とても良かった。
初めての和物芝居、月組出演、そして半分出来上がっているショーに後から入ったまりもちゃん。
膝を故障して東宝のショーを休演していたもりえ。
そして一番出番が段違いに増えて立場も大きく変わったみりお。
そのほか人数が半分になってそれぞれ責任が倍以上になったはずなのに
みんなよく頑張ったなあと思う。

歌劇によるとみりおはお正月から自主稽古に出ていたそうです。
ムラで霧矢さんが観劇していた時私は友達のお稽古待ちにつきあっていたのですが
お休みのはずなのに、頑張っていた組子達を何人も見かけました。

そういう思いがきっと全部全部詰まった最高の初日でした。

組子全員にありがとうじゃなく、カッコいい!素敵!っていう言葉を贈りたい。
「頑張り」というだけじゃなく、みんながみんな良い演技をしていたと思う。
間違いなく「芝居の月組」って胸を張って言っていいと思う。
掛け値なしでそう思ったので、お芝居では「お披露目」とかそういう気持ちが入る隙もなく
(登場時のどよめきと拍手は忘れられないけど)
すっかりお芝居に引き込まれ涙を絞られました。やられました。
プログラムや歌劇読むとわかる先生たちの愛情も本当にありがたかったです。
宛て書き万歳!!!

目を向けると寂しい話題はいくらでもある宝塚。

でも今はこの幸せを与えてくれた霧矢さん
共演の邦さん含め月組中日メンバー
そして温かい拍手で劇場を埋め尽くしてくださった多くのファンのみなさんへの
感謝の気持ちとともに
幸せをかみしめ、もうすこしこのあったかいものに包まれていたいと思います。

ああでも早くまた見たい。あの劇場にあの公演に身を浸していたい。
とり憑かれてます。
でも本当にそんな風に思える作品に
霧矢さんが出会えて嬉しい。

とにかく感謝していますといいたかったということで。
ありがたや。(-人-)


コメント

  1. aiai | URL | -

    まろんさん♪

    こちらこそ失礼しました☆記事消しときました。
    いえいえよかったです間違ってなくって~(・∀・)
    言いまつがいは仕方ないですね。
    霧矢さんも桐生さんと霧矢さんを言い間違えてますたし!
    というよりお仕事大変な中こんなあほあほblogにまで遊びにきてくださいまして
    ありがとうございましたm(_ _)m

    いやー本気でお間違えならどうしようかと悩んだ挙句の暴挙にでてしまい
    こちらこそ申し訳ありませんですた。
    いつぞやのお茶会での霧矢さんの気持ちが少しわかりました(笑)

    月組さん好調との情報、本当にありがとうございます。
    名古屋が地元の方がこんなに羨ましく思えたことはありません。
    また是非(チケットは間違いなくどうにかなります)見ていらして
    どうだったかまたもちっと詳しく教えてくださるとうれしいです。
    aiaiも来週末にはまた行って…またきっと泣きます(笑)

    こちらこそまた懲りずに遊びにきてくださいねー(・∀・)ノ
    おまちしております☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. aiai | URL | -

    marineさん♪

    コメントありがとうございました!!!
    > 本当に心からありがとうという気持ちをaiaiさんにお伝えしたいのですが、なかなか言葉で表現できないのがつらいところです。
    いえいえ本当にいつもコメントで力づけられています。
    こちらこそありがとうございます。

    > asahi.comで霧矢さんの紫子姿を観ましたが私の想像以上に素敵だなと思いました。また、大野先生の演出がこれまた素晴らしかったようで…!大野先生の大ファンの私は本当に『紫子』が観たくてたまりません!
    まあ霧矢さんについてはファンのため
    どんな感じでも素敵としか思えないので自信がありませんが(コラ)
    大野先生ファンにはぜひともこの作品をご覧になっていただきたいと思います。
    大野君の滅びゆくモノへの憧憬と娘役愛にしびれます。
    いつか映像ででもご覧になれる機会があると嬉しいです。

    > ところで「Sin Tu Amor」ですが…フランス語ではないような気がします。
    そうです!スペイン語です!!!
    aiaiはフランス語選択(しかもフランス語も全くわかりません)なので
    スペイン語はわかりませんんという意味で書いてしまいました。
    すいませんすいません。

    この駄文が長々とうざったらしいblogに遊びに来てくださる貴重な方ですので
    本当にありがたく思っております。
    また是非遊びにいらしてくださいね(・∀・)ノ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2126-39302fb8
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。