--年--月--日 --:--


ハダシ情報

2010年02月02日 00:39

何故かupされん…
ちなみにタンゴですが。
何故かジャケットが緑に(笑)
そしてやはりパンツは膝までまくりあげてます。
少年風味で甚だよろしい!
振付も裸足になってからは全く違うモノになってて
最後は急に転調して明るく終わりました。
うーんどうなのかな。
振付が違うのは嬉しかったかな。
黒燕尾は斜めに6人が降りてた所でまりもちゃんが
あやか様が着てコムちゃがゴルステで着てあいっこがゼロで着たあのドレスで登場してポーズ。
その後いろんな所からそのもりマギみりが登場。
まりそので絡み、その後CSで流れたお稽古場のきりまりの絡みになります。
ボレロの前にまりもちゃんははけてボレロはコーラスが変わってたけど振付は一緒かな。

出は霧矢さんが綺麗にお化粧して出て来るから新幹線リミットでハラハラする人続出(笑)
かわいかったです。
普通千秋楽にしかない出の拍手。
お披露目と言うことで霧矢さんはしてもらってましたが
まりもちゃんにも大きな拍手が起こりました。

本当に本当に月組の霧矢さんの相手役にきてくれてありがとう。
カテコで涙ぐむまりもちゃんに、後から一人ショーに入って出演したまりもちゃんの頑張りが
どんなに大変なものだったか考えて胸が詰まりました。

芝居にしろショーにしろ、まりもちゃんが出て来た時の霧矢さんの目の輝きが違って見えました。
相手役がいること。
そしてそれが打てば響く、似た感性を持っていること。
なかなか無い幸せな巡り合わせだと思う。
こんな相手役さんを得られて霧矢さんは幸せモノだと思う。
多くのファンがそれを感じたから自然に拍手が起こったのだと思います。

まりもちゃんファンの皆さん、御安心を。
まりもちゃん、末永く霧矢さんをよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2117-2ee0d239
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


