--年--月--日 --:--


アイコンデビュー

2006年02月06日 02:41

ええと、うちのblogは同盟とかアイコンとか
全く無反応なので
興味ないのかと思ってる方もいらっしゃるかもしれません。
でも「技術がない」のです。(めんどくさいともいう)

これまでステキなアイコン・同盟の数々を
涙をのんで見送ってきましたが
最近アイコン制作におめざめの
キリラバー同志であるまさちかさん
ステキな霧矢アイコンを次々と発表されてしまい
いてもたってもいられず
とうとう思いおしりをあげてみました。

実際にやってみないとよくわからないので
やってみたらできました
えへ。
でもめんどくせー(コラ)

まずは記事に画像をアップすることからやらないといけないそうで。
しかもこのblogではなんと画像1記事あたり5個しかアップできないので
とりあえず5つだけ。。。(全部欲しいのに!!!)

頂いてきたアイコンは下記です。
これぞまさしくaiai衝撃のスポーツ刈り少年
パンドラたーん♪
これは本当に昔から気になっていました。
好みじゃないとか言いながらね。
えへ♪最近御目覚め?

これから暇をみつけてはアイコンを頂きにあがる記事をアップするかと思います。
(そうしないとサイドバーに追加できないから)
御目汚しですがするっとスルーしてくださいませ。

まさちかたんありがとう♪


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    >好みじゃないとか言いながらね。
    あら私は好きですよ。って聞いてない?(笑)

  2. | URL | 79D/WHSg

    アイコンデビューおめでと(・∀・)ノ
    まさちかさんとことこちらを行きつ眺めつして
    笑わせていただきますた!!!
    aiaiさん、ホントいい味だにゃ♪
    てか、名古屋の食いもんはどれも
    うまそーだにゃーーー!!!ハァハァ!!!
    エビプリサンド食いてぇ~~~!!!

  3. | URL | 79D/WHSg

    Prisさん♪
    …ばれてますね。
    そうです、結局ヒロムならなんでもいいんですよ私。
    Prisさんもアルノー好きですか。
    人気あるなーあいつ(あいつって)
    わんさん♪
    ありがとうございます。
    こんなことで大騒ぎしてオハズカシイです。
    >笑わせていただきますた!!!
    >aiaiさん、ホントいい味だにゃ♪
    …ええー???
    どこが面白いのかわからないですー(ノД`)
    でも喜んでいただけたなら嬉しいです(゜∀゜)(バカ)
    えびカツサンドはホントお勧めでつ♪
    栄店より名古屋店のほうが
    火金の割引率が高くてお徳です。(余計な情報)
    (火金はえびカツサンドの割引デー)

  4. | URL | 79D/WHSg

    貼ってくれてさんきゅー☆
    マウロアイコンはほぼaiaiのために作ったようなもの(笑)
    分かる人にだけ分かるのが楽しいんだよね(*´∀`)
    ルキーニアイコンも!ヽ( ゚∀゚)ノ
    これに反応してくれた人初めてだよ!嬉しい!
    アデレイドと淑女のアイコン頑張って作るから待っててね~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/211-9f531f8f
この記事へのトラックバック


最近の記事


