--年--月--日 --:--


稽古場みた

2010年01月29日 08:01

やだ今日一日ドキドキするじゃん!
そうでなくとも昨日から動悸息切れが酷いのに。
でも悶々としてるより良いか。

レポじゃなくただの感想垂れ流しますけどネタバレかもよ。
このblogに配慮などありません。

※修正して再うpしました
この記事のいいところは携帯からむりくり頑張ってあげたとこにあるので
最低限の修正だけに留めて詳しい話は後でできたらするかもね。
お芝居
・もりえカコイイカコイイよもりえ。
・霧矢さん白のお着物はナイスチョイス(肌映り的に)
・昭和な演出がまんまでどうしよう…。
・まりもちゃんカワイイよまりもちゃん。
・みりおがんがれ。こう…体の入れ方がな。うん。悪い顔は良いけど。
・相変わらず邦さんはぶっ飛ばしてる。みんな追いつくように。

あーやっぱりこの話好きになれん(コラ)
でももりえにすがりつく霧矢さんに違和感無し。
…イケる。(自分的メモ)

ショー
・あまりにまんま過ぎてワロタ。みっきーあたまわるい(笑)
・霧矢さんはたまたまあーこの代役に入ってる感じです(わー言っちゃダメ)(出番的にね)
・まりもちゃんは基本あいっこポジ。椅子もあるよ。
・更には霧矢さんのポジに!!!(黒燕尾タンゴ)

・みっきーお前アホだろ(爆)(爆)(爆)しかし絡みがあってよかた。(トップコンビですよ!)

間違い上等レベルの情報らしき事(左が本公演の配役)
・ロックは(直しました)
まさお→みりお
みりお→ミッション
としちゃん→ひびきち


・椅子はもちろん霧矢ポジに園加
・ラテンは
まさみり→みりるう
あひもり→もりマギ

・タンゴは
あひ→もりえ
しずく→確か愛風ゆめタン

・みりおゆりやゆうき(煌月)君でダンシングフール
おいおいみっきー!あのとんでも歌詞まんまかよ!

・枯れ葉
きりやん→みりお
あいっこ→りっちーか?

・パレード二番手ポジみりお。

新場面らしい中詰が放映されなかったので
本公演との違いはダンシングフールのみ。
今更大急ぎでみりおあげな感じです(笑)

こんな結果はミーマイから分かりきっていたのに今頃焦ってもなあ…。
まあ場数はそれなりにこなしていると思うから、みりおを信じてる。がんがれよ!

しかし今日一日私の頭をちらつく画像は
タンゴでいきなり披露していた霧矢さんの生ふくらはぎで間違ない。

いや生じゃないかもだけど。(ストッキングぐらい履いてたかもね)

なぜまたロールアップ!?ブーツ忘れたの?(短靴です)

裸足は無し?あり?

脱ぐの?脱がないの?

ここから不穏当な発言のためmoblogで弾かれました(笑)
FC2さん良識派~☆

グラビアアイドルを脱がしにかかるカメラマンの気持ち(絶対違)で
初日を迎えたいと思います。
いやむしろ清純派アイドルがグラビアデビューときいた
ピュアファンの気持ち?(見てみたいが脱いだら脱いだでショックかも)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2104-cf2b7ebd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


