--年--月--日 --:--


ファン失格らしい私 プレ画像の話とか

2010年01月26日 23:02

スカピンプレ画像に霧矢ファンが歓喜に揺れ話題騒然だった昨日
私は何してるのかと見に来てくださった方が多かったみたいですが

ガッカリとショックで荒れてました☆
今はもう立ち直ったけどね。(ケロリ)
うん。

そういうのってファンじゃないんじゃね?ってオット君に怒られましたけど
もう俺ピュアファンじゃないのかなあ。
逆に最も痛い人な気がしますけども。

私は基本無い物ねだりは切ないし悔しいから
いろいろと余計な期待はしないできたんですけども
今回は流石に期待しちゃってた。
凹んだ。

というネガティブ語りを聞きたくないと思うので
ここらでお帰りください。

ピュアに盛り上がっているファンの方の気持ちを台なしにする可能性もあるので
こんな記事うpしてはいけないのかもしれないけど
なんかもやもやするので吐き出します。
むしろハイテンション(要するに結局は舞い上がっている幸せ者)なネガティブ妄想劇場。
逆フィーバーと呼びたい。
はい、凹みますよ↓
何ってVISAがつかなかったのにどガッカリ☆
それに付随する予算の少なさとか
会見無しプロダクションノート無し特設サイト無し等々のないない尽くしが襲ってきて
違う意味で泣けた(笑)

まあ薄々分かってたけどね。
しかしすぐにこういうことが思いついちゃう自分が嫌でした。
何も知らないど素人に戻りたい…。

何より…プロダクションノート観たかったです…○| ̄| _

海外ミュージカルに冠つかなかったのなんて
再び見始まって以来初めてだもん、期待しちゃうってば!
それにさ、ミュージカルてよく知らないけど権利関係お金かかるんでそ?
(ちなみに無冠仲間の太王四神記Ⅱは歌詞楽曲はオリジナル。
ナン・○イトンにも○イルドホーンにも○スラックにもお金払わなくて大丈夫なんだぜ☆)
更には初舞台公演だからいつもより衣装沢山作らなきゃなのよ!
貧乏大所帯なのよ!(そこは予算つくんでは)

あー不況ですなあ…。もしくはついてねーな。

そうでなくとも苦しい台所事情を特に衣装関係で露にしている昨今の歌劇団
ガッカリ衣装になることは火を見るより明らかです。

いや、aiaiも少しぐらいの貧乏には慣れているつもりです。
ヤンさん政権の花組だって酷かったお?正塚芝居ばっかやってたお?
久々に見たみさるの総スパン(ラ・ノーバ)が眩しかったのなんのって!(ヤンミキも着てたが)

でもやるものがさー
みんなの憧れあの豪華衣装の呼び声が高いスカピンでそ?
比べるモノがあるって大変なのよ!!!。°・(ノД`)・°。(例;花ファントム)

要するにまりもたんの衣装がしんぱいで。
愛するオレの(違)うちの嫁がそんな目にあうなんて…(彩音タンも就任公演ですた…)

だってさ、スカピン初演の衣装の完成度と統一感はネ申の領域でしょ?そうでしょ?
デザインのクオリティの高さにコスプレ界も大騒ぎでしょ?
お衣装だけでも見に行く価値があったと言っても過言ではない。
(そしてそれだけでない初演の魅力の数々)(高くそびえるハードル)

それを前代未聞の低予算で再演って!!!ホントgkbrモノですよ。
あのあすかのドレスのシックで美しいデザインとディティールの凝りよう…
生地の質感とドレープの美しさ…
初めて見た時の感動と言ったら…オレはヅカの衣装部さんの底力を見た。
それと自然比べられちゃうんだもんなあ。や、オレが比べてるだけだけど。

むしろそのまま着たらいいと思うけど
衣装って意外と痛むからやっぱり主に作り直すんでしょうなあ…うう。
最悪、
御披露目だってんで劇団と衣装部さんのありったけの愛(しかし金は無い)で
頑張って新調してくれちゃった挙句、
あえなく着回しという目にあった恋人ちゃんズよりも
生地の質もディティールも落ちる安っくぺらぺらな代物になる可能性がなきしもあらず。
そんなん嫌ああああ。°・(ノД`)・°。

そんな危惧の下あの画像をみたらまんまと的中☆
まりもタンのペッカペカなどピンクのお衣装がまず目に飛び込んできますた…

…!親父!酒だ酒!
おや旦那荒れてるねえ?どうなすった?
るせー!貧乏で悪いか!文句あっか!不況なんか嫌いだー!!!。°・(ノД`)・°。ああああ

という酷い一日でした☆ (ひとり二役疲れる)(下手な芝居を…)

まあねネガティブなのは元々ですけど
ここまで炸裂したら流石に自分でも愛が足りない気がしてきました。

霧矢ファンは霧矢さんの映りとかいよいよ感とかに感涙に咽ぶところだったみたいですね…。
冠公演でないショックで美霧矢そっちのけでやけになるなんて
この御時世愛が足りな過ぎな気がします。

…もうだめなのかも。
潮時なのかも。
私なんかが霧矢さんのファン名乗ったらダメなんかも。

しかしこの人の霧矢落ちがアーネストのポスターなんで
今更何をか言わんや…。
霧矢さんのビジュアルに関してはいつも無問題の痛さ加減です☆愛は盲目☆(怖いお)

あと霧矢さんは特殊効果お写真は割と得意だし。
レスリーさんも野波さんも意外とこなして来たし。(意外とって言うな)
(薔薇封とかも素敵。ルキーニはいやに小綺麗でおかしなことになってたけど。)

だから想定内です!(えええええ)
可愛い?あたりまえだ!(仁王立ち)(痛すぎます)

まあ…結果論ですけどね。
みなさんがほめてくださってるのは嬉しいことこの上ないです。
VISA冠じゃない上にポスター撮影がレスリー・キーじゃなかったら
こんな凹み具合じゃ済まなかったのかも。ありがとうレスリー。(多分年下)

…彼召喚の予算はどのくらいなのかしら(そろばん片手)
歌劇の表紙割引はきいたのかしら?(よせ)

それにお衣装だって冷静に考えると悪いばっかりではないような気がしないでもない。

パーシーさんのコートが黒から赤になったのは舞台映え的に照明さんに優しい感じだし、
ピンクドレスも年齢高めに見えず、やはり目立って良いかもしんない。
舞台の画面が暗めだもんね。
そういう反省はあってもいいのかもしんない。
とか。
でも見れば見るほど質の低下とお金掛かってない感じが…orz


まあね、やるしかないんですよ。どんな貧乏だろうと。
心の支えはあの楽曲ですけど、
初舞台公演で時間が足りず1-2曲削られる気がする。(ネガティブ妄想ノンストップ)
そのぐらいの覚悟は必要だ!
うん!今なら食パンを10斤ぐらい皿に戻せそう!(救い主じゃないので無理です)

あ、でも今パーシーさんと書いた時喜びに震えた。



…取り敢えず次の衝撃(グッズの発表)に備えて又ネガティブに盛り上がり中です。
超絶ダサかったらどうしようとか。(仕方ない)
とりあえずフィンチでなかった時点で一日寝込みます。(嫌な予告だな)

まあ逆な意味でかなり舞い上がっている感じはしますね。
ネガテンションがマックス!とか?ああ感じ悪い。

私きっと幸せなんだろうなあ…。
とってもはた迷惑な感じだ…。

今とっても反省したので今週は休みなしで働いて中日でお誕生日を迎えたいと思います☆
2/2はaiaiとあひつんの誕生日!
きりまり中日お披露目の翌日!

あと5日で初日かああああ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2102-b9bd56a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


