--年--月--日 --:--


カサブランカ幕間

2010年01月21日 15:10

観に行ったお(・∀・)ノ

ということをこっちに残しておこう。
病み上がりだからか、友会でゲトした席が良過ぎるからか一幕で既に疲れますた(笑)
流石イケコ前半詰め込み過ぎなきらいが。

いや、多分私の基本が映画だから
それと比べてどんな台詞か、どんなシーンか
脳が常に検索をかけて参照してるのが原因…orz

うひたんのアナウンスに思わずうるった。(動詞化)
ああなんという細腰(*´Д`)
リックってこんなにナイーブな恋する青年だったんか…。
映画では雰囲気で押し切りちっとも明かされてない事が
逐一埋めてあって、
映画の舞台化ってこんなに難しい仕事だったのねと感心しきりです。
萬ケイさん素晴らし過ぎます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2099-7d2df07e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


