--年--月--日 --:--


こきゅーとす

2010年01月18日 23:22

バウみてきたよ(・∀・)ノ

噂通りいろいろと大変だったけど
ボク大人だから生温かい目でしか見られなかった☆
ごめんね☆


演出家デビューの生田君の趣味炸裂なんだろうなと思ったら恥かしくなった(笑)
そらナウオンでカメラ直視出来ないよね☆
皆さーんどS変態演出家がまたひとりデビューしましたよ~☆
デビューおめでとう(親指立て)

評判のだいもんでつが、
良いのは太王四神記新公観て知ってたからか、
むしろこんな役で気の毒だった。
どSがいぢめたくなる真っ当にM属性な人でつね(・∀・)ノ
動きがどことなく蘭寿さんに似ている(笑)

まあ君はショー部分で見直した。
目をくわってやらなくなったら良いなあと。
だいもんが犯人だと知った後のキレっぷりは良かった。

鳳真由君は新公ホゲ以来だったので凄く成長が見え、あの落ち着きぶりが心地よかった。
れみちゃんは50/50観てないから意外にも新公以外でヒロ初見でした。
凄く良かったと思うの。(真顔)
ああ彩音たん後任にどうなの?
小顔なのに尻から腿にかけてがっちりだから
西洋人が着たチャイドレという倒錯感がエロスですた。
歌や発声が随分うまくなったなあと。

我等がゆまたんはかわい過ぎてメロメロ。
もちろんこちらもあのふみかが若干躊躇するぐらいエロスが溢れてました☆

まあ無駄なエロ挟むぐらいなら話の本筋どうにかせいよという気持ちで一杯でしたが(笑)
花組下級生の勢いが詰まった公演で大変たのしゅうございますた(・∀・)ノ

お話の最後はイマッチさんがどうなったのかが気になりまくる~!
あんまし運良さそうに見えないんだもの!(ほぼ間違いなく死亡フラグです)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2097-7b09930d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


