--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日付詐称で配役の件

2009年12月19日 22:52

今更だしこっそりとね(1/14とか)(何かからの逃避)
私も人の子なのでベタに予想とかしたりしてたんですが
我ながらすごい正答率でした。
流石にガチャの奥さんが邦さんとは思わなんだが…。(そこはあーちゃんだとばかり)

何より大野君も藤井君も出演者全員に役名をつけた意欲は認めたいと思う。
…思うが、パリ空みたいなこともあるしなあ…(名前はあるけど割台詞)
まあ仕方ないことなんですけどもね。
一人二役の人もいるしいろいろややこしいからね。(霧矢さんのことです)
あのひとちゃっかりカウントダウン番組で
「自分でどっちやってるかわからなくなるかも」と予告しちゃってますけども
あの人の事だから絶対やると思う。何かしら大失敗をしでかすと思う(信用度ゼロ)
だがそこがいい。(え)

こんな風に前回なかった名前ができたりしていますし、
振付に峰ちゃんが入っているというお話も某Hさんとこに情報として上がってますし
ちらほら垣間見られる大野君の本気が
この作品を大きくブラッシュアップしてくれているといいなあと強く願う今日この頃。
(未だに作品に諸手を挙げては賛成できてない人)

何より日本物ということでもりえの膝がどうなのかっていうのが心配。
心配したって何の足しにもならんけども、
そんなに踊るシーンはないだろうけども、
お休みほとんど無かったしね。
もうすっかり治ったのかにゃー。

ショーの方も、みなさんいろんなタレこみをありがとうございます。
美味しくこっそりといただいて(笑)
いろいろと覚悟させてもいただいております。

お芝居もショーも、ものすごく楽しみな日もあれば
ものすごくネガティブに心配になる時もあります。

いろいろ期待しすぎないように自分を抑えつつ生きている感じ。
きっと初日は舞い上がっている気もするものの
すごい引いて客観的にみていたらどうしようという心配がぬぐい去れないこの天の邪鬼ぶり。
ヽ(´ー`)ノ 最近自分が更によくわかりません。

まあ霧矢さんなんで、初日はすっかり固くなってるんだろうなということは
想像に難くない。
あと御挨拶。ちゃんとできるかしら…(ママ?)

参照:出演者発表(BLACK???内記事)
紫子配役表


娘役ちゃんの説明がない役はきっと侍女ですな。
貴千碧君と紫門ゆりや君の役は初演では名字が無かったんですよ。
まあ呼ばれることはないと思うんですけどね。

ちなみに分かりやすくネタばれすると

毛利方が敵(というか小国佐伯を手に入れんとする大国)で、
マギーは裏切り者で
忍びの人たちは毛利に雇われてます。
紫子さんはみっぽーのお店でバイトしてて
風吹さんはそこにお客さんとしてやってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2092-903a0830
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。