--年--月--日 --:--


主な配役発表

2010年01月13日 11:47

発表されますた。
まさみりの役替わりとか…まるで博多座ですなあ…。
更にはそれぞれ2回ずつやるのか…うーんスケジュール的には2006ベルばらぽいですなぁ。

役替わりっていうことは関わる生徒全員が倍お稽古しないといけないわけで
役替わりする生徒は倍お稽古しても
その役一筋にやってる時程役を掘り下げることはできないわけで
まずは大変だなーと思うのと、
それぞれが納得できる役作りができないとしたらそれは残念なことだと思う。

しかし、決まったからには二人が切磋琢磨して
自分の殻を破り一回り成長すべく頑張ってくれればそれで本望です。
良い刺激や良い経験になりますように。

配役発表になったということはプレポスターとか近々出たりするんですかねー?
中日公演中かと思ったけど。

ていうか会見とかあるんですかねー。
ていうかVISAさんつかないんですかねー(´・ω・`)
ああでも…本当にやるんだなーパーシー。
パーシー・ブレイクニーさんことグラパンを…(そっちが主?)

2010/01/12
月組 『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』主な配役と役替わり実施について
月組公演『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』[宝塚大劇場:4月16日~5月17日/東京宝塚劇場:6月4日~7月4日]におきまして、主な配役が決定いたしましたのでお知らせいたします。また、本公演では役替わりを行いますので、併せて下記にご案内いたします。

月組公演
ミュージカル
『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』
THE SCARLET PIMPERNEL
Book and Lyrics by Nan Knighton Music by Frank Wildhorn
Based on the Novel “The Scarlet Pimpernel” by Baroness Orczy
Original Broadway Production Produced by
Radio City Entertainment and Ted Forstmann
With Pierre Cossette, Bill Haber, Hallmark Entertainment and
Kathleen Raitt
潤色・演出/小池修一郎

【主な配役】
パーシー・・・霧矢 大夢
マルグリット・・・蒼乃 夕妃
ショーヴラン・・・龍 真咲、明日海 りお
アルマン・・・龍 真咲、明日海 りお

※その他の配役は、決まり次第ご案内いたします。

【役替わり日程】
[宝塚大劇場公演:4月16日(金)~5月17日(月)]
月日 曜 開演時刻
4月16日 金 15:00
4月17日 土 11:00 15:00
4月18日 日 11:00 15:00
4月19日 月 13:00
4月20日 火 貸切 15:00
4月21日 水 休演日
4月22日 木 11:00 15:00
4月23日 金 13:00

4月24日 土 11:00 15:00
4月25日 日 11:00 貸切
4月26日 月 13:00
4月27日 火 11:00 貸切
4月28日 水 休演日
4月29日 木 11:00 15:00
4月30日 金 13:00
5月1日 土 11:00 15:00

5月2日 日 11:00 15:00
5月3日 月 11:00 15:00
5月4日 火 13:00
5月5日 水 13:00
5月6日 木 休演日
5月7日 金 13:00
5月8日 土 11:00 貸切
5月9日 日 11:00 貸切
5月10日 月 13:00

5月11日 火 11:00 15:00
5月12日 水 休演日
5月13日 木 11:00 15:00
5月14日 金 13:00
5月15日 土 11:00 貸切
5月16日 日 貸切 15:00
5月17日 月 13:00

ショーヴラン/龍 真咲
アルマン/明日海 りお

ショーヴラン/明日海 りお
アルマン/龍 真咲



[東京宝塚劇場公演:6月4日(金)~7月4日(日)]
未定



コメント

  1. aiai | URL | -

    ゆうさん♪コメントありがとうございました。

    素敵なご報告ありがとうございましたー☆
    いやんまりもたんと御一緒だったということにときめきます。
    いや御一緒とかもう言わない!もうかわいいかわいいうちの嫁!
    嫁っていう言葉にちょっと抵抗がある方がいらっさるかもしれませんが
    愛情をこめてうちの子呼ばわりするために使っていきたいと思います。
    本当に本当に素敵ご報告ありがとうございますた!
    また是非よろしくおねがいします!!

    ちなみにその頃aiaiはバウで生田君の剥き出しの欲望に半笑いでした!!
    。・゚・(ノД`)・゚・。なんというニアミス…!!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2091-1a0f25bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


