--年--月--日 --:--


せんたくせんたく お正月のCSとか

2010年01月13日 10:54

ちは(・∀・)ノ

今度は南にいってきました。(tuna.be参照)(あえてリンクせず)
ということで洗濯に追われています。

そんな中観たCS番組の話とか。
CSで鏡開きの映像を見て、新春挨拶をみて
改めてゆみこたんが退団されるんだということを実感してしまい凹みますた。
目がキラキラしてかわいいなあ。
その笑顔はぽやぽやとしていていつもほんわか癒されるのですが
今はそのまっすぐな瞳に秘めたものを思うと胸が詰まります。
でも本当に輝いていてきれいだよ。
CD発売決定おめでとうございます。
お手紙書いた甲斐があったかな。もっともっとファンの夢が叶いますように。

霧矢さんファン的には見逃してはいけないものを見逃していますが(ダメダメ)
拝賀式の映像は私にとってものすごく重要で。
もちろんお見合い映像は大事だけど、カウントダウンもみたけど
拝賀式は唯一お稽古始まった後の顔だからさ。あのひとすぐ顔に出るからさ。

なんだかねむそうでまるまるとしていておまんじゅうみたいでカワユス(*´∀`)
表情が穏やかで、始まったばかりとはいえ少しは手ごたえを感じているのかなと思われます。
まー大好きな拝賀式に出られて嬉しいだけかもしれませんけども。
これから厳しいお稽古が待ち受けているんでそーが、元気そうでなにより。

そしてまりもたんもあかちゃんみたいで(*´Д`)かわゆす(すっかり嫁贔屓)
もうねーカウントダウン番組で無理してちっちゃくなってくれて
何かというと霧矢さんを見上げてくれて
霧矢さんが失礼なことを言っても(( ゚Д゚)ゴルァ !)機転を利かせて無理なくまとめてくれて
何より楽しそうにしてくれていただけでもう恋におちました(オレが)
出来る嫁や。・゚・(ノД`)・゚・。
何より相手役さんがいることの素晴らしさに震撼しますた。
ああ…幸せだなあ…。
ということで娘役ちゃんには大甘なこのblogでは蒼乃さんを大分ウザい感じで可愛がって行く所存なので、
今後はそのつもりでお読みください。

もちろん緊張気味ではありますが、こちらも良い感じじゃないすかね。
特に新春挨拶の頃と比べて険のようなものがとれた気がいたします。
なんか緊張したなかにもほっとしたものが見える気がしますた。

まあ短いコメントの希望的観測なんでよくわかりませんが
二人とも元気そうなのが良かったです☆

あとねねたんのほくろに萌えるオレへんたい☆

ま、この程度です。
では。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2090-6af2e789
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


