--年--月--日 --:--


ただいま…

2010年01月05日 18:02

実家の玄関の鍵が壊れて締め出される事件を乗り越え、
昨夜帰ってきましたよ☆
運転中エンドレスで聞かされ続けたオット君の頭の中はヒートンビー地獄。
今日は超久々に働いた。
月組前楽前以来とかどんだけお気楽バイトなのか。

しかし…年明けからCS放送が1つも録れていない件…orz
ニューススペシャルって再放送しないんでしたっけ…
きりまり…。°・(ノД`)・°。

あ、霧矢さんのお茶会での情報では2日からお稽古て言ってましたが、どうやら3日からだったそうですね。
↓で嘘ついてごめんなさい(霧矢さんが)(コラ)
でも私より何倍も働いていて偉いと思います。
風邪ひかないようにね…。

皆様年始のコメントありがとうございました。
aiaiは今年年賀状って何それ美味しいの?という状況でバックレていましたが
帰宅したらちゃんとした社会人の皆さんから一応何枚か届いてしまったので
これから書かねばなりません(TT_TT)
という事でまたお会いしましょう☆


コメント

  1. aiai | URL | -

    ななさん♪お返事遅くなって申し訳ありません!


    ものごっつう難しいお問い合わせだったため
    どうお答えしていいかわからず放置してしまってすいませんでした!!
    えっと霧矢さんについてってことですかね?
    ショーの実況CDでは最近霧矢さんの歌はカットされがちなので
    音楽配信を是非お勧めしたいところですが
    お問い合わせがCDなのでここはやっぱり
    夢の浮橋/アパショナードの主題歌CDですかね!
    超お勧め!でも霧矢さん歌ってるの1曲だけど!!
    や、あーこの浮橋も素敵なんで普通におススメですが
    てっとりばやく霧矢さんの歌だけ聴きたい方にはやっぱり音楽配信をおススメします☆
    コメントありがとうございましたー☆

  2. | URL | -

    なな

    TCA CDでおすすめのものがあったら是非教えて下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2089-943de94a
この記事へのトラックバック


最近の記事


