--年--月--日 --:--


浮かれても良いんだよ

2009年12月21日 00:03

やっと実感が沸いたみたいでした。
浮かれてはいけないとすぐ自分を戒めて抑えてしまうけど…と、なんとも恐る恐るというか慎重に幸せを噛み締める霧矢大夢。
本当はいろいろと思う所はあるのでしょうが
それは胸にしまって
こうやっていろんな人の思いを素直に受け止める事を
自分の役割とやっとなんとなく認識したようです。

幸せそうで良かった。
ほっとしました。

黒のサテン地のジョッキーパンツにベロアのブーツ、キラキララインストーンのベルトにジャケットも軍服風。
シンプルな白シャツに首元はオレンジ系のスカーフと
完ぺきなオサレ乗馬スタイルがものすごく可愛かった。
髪はサラサラと顔にかかりがちでたまにウザそうにしているのが又良かった。
途中とうとうデコ全開とかね。

いろんなきりやんに近しい方々もいらしていたみたいで
最後涙ぐんでいる方もいらっしゃいました。

そうだよ。素直に喜んで良いんだよ。
あなたのそんな姿が見たかったよ。

ご一緒して下さった皆さんも一緒に喜んで下さって
私は本当に幸せでした。
本当にありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2077-838227e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


