--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局は抱腹絶倒

2009年12月12日 01:16

スカステトークドリームタイム終わりますた。
いつもながら園加の魅力満載でした☆(え)
もりえの懐の広さが心地よかった。
落ち着きの無い二人のチャカチャカした中に居てくれるだけでいやに癒される(笑)
でもちゃんと話を聞く子なので、たまに鋭く突っ込む。(後の二人と違って)
霧矢さんはいろいろダメぶりと変わり者ぶりを園加に暴露されまくってますた(・∀・)ノ
いい気味~(´∀`)(ファン?)
舞台袖では挙動不振だとか。
しかし「オイラはちゃっきり節」て!(爆)
いやあこの人の歌詞まつがえは酷い。なんなんだろうね。
きっと言葉感覚が雑なんだと思う。
DVD録りでパンドラの歌詞1番2回歌ったりね。
フィナーレの歌詞間違ってオクラホマの通し稽古止めて轟君に驚かれたりね。
今だから言うけど音楽配信されている「100年への道」の夜霧のモンマルトルも
密かに間違ってます☆(因みにハードリピしておきながらなかなか気付かなかったaiai。
誤魔化しが素晴らしく上手かったので不問に付すつもりだったのに遂に暴露)

てかさ、もう良い大人なんだからお母さんにアグリー○ティのビデオ録り頼まない!(笑)
自分で予約して!
しかもビデオデッキなの?イマドキ?(言葉の綾です)

まあ即見直してる私も相当ですけど(笑)
まとびさんに愛用の食材宅配を勧め
園加のストレッチポールを自ら携帯で注文し
まあいろんな物の販促に勤んでいらっさいますた(タコ焼き器もリコメンド)
魚介嫌いなあーこの為にタコ焼きの具材を変えたり
相変わらずお母さんぶりも発揮している模様。
まあタコ焼きへの情熱が半端無い事は分かった。
近日中に油ひきが差入れで入るに100牛筋。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2073-3aa7d19a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。