--年--月--日 --:--


生きてる…多分

2009年12月07日 20:01

はいこばはー(・∀・)ノ

極寒の雨の日比谷に出没してまんまと風邪をひいたあほは私です(*´∀`)ノ
いろいろとご迷惑をおかけしたみなさんすみませんでしたm(_ _)m

ということで日比谷にはそれなりに出没しておりますが
仕事も行かないといけないし(休みはめいっぱいとってあるし)
blog書く元気は全くないというここ数日でありました。

でも今回は全然心配されてないんで(笑)
そろそろこういう頻度にみなさん慣れたんだと思いますけども
一応ご報告しときます。

月組さんは3連続2回公演という試練を超えて
今日はやっとお休みですたね。
ホントお疲れさまでした。

今週は新公もありますし上級生はちょこっと楽ちんでしょうか?
下級生はがんがってくらさい。
aiaiはなんとか体力回復に努めたいと思います。

ではまた気が向いたら出てきます☆(誰も気にしてない)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2071-2a0ed33f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


