--年--月--日 --:--


なんていうか

2009年12月03日 00:30

ホントに好きだとしか。
よっぽど集中して緊張して観てるのか、終わると首バキバキ。
やっぱラモン清川のねっとりした分かりやすく大人モードより、
恵たんのガツンと勢い上等!な指揮と
全体的に編曲変える前のが好きなんだけどねー。
特にプロローグがモヤッとする。
編曲もさぁ。
きりやん椅子跨がりシーンのサックスのしつこいまでのアドリブとかさあ(笑)
あまりにあざとくて、嫌いじゃないけどちょとウケる。
まあ霧矢さんのダンスに文句ないですからいいんですけど(痛いファン)
いや清川先生じゃなく太田君の仕業なのかもしんないですけど。

しかし公演前半なのに金管がこんな上手くて(ヅカオケ比)
後半交代してガカーリとかやめてくれよ…(ありがち)
いや今キーボード酷いすけど。
ああこうやってぶつくさ文句言いつつさあ…
ホント良いショーだ…(疲れのあまり手放しの手前味噌ぶり)

殿がさあ(久々の殿呼ばわり)もう凄い気迫なわけ。
凄いのこの人。
出し切ってる。
そうだよね。
1回しか観られない人いっぱいいるものね。
1回1回が誰かにはラストだもんな。
。°・(ノД`)・°。

そら下級生ロックシーンもみんな体力配分分からなくなるぐらいはっちゃけるさ!
声裏返っちゃうさ!
だがそこがいい!

代役大忙しなるうちんも最早フラフラだ!がんがれ!

そしてあひつんが美しいのなんの。
立派だ。ホント立派なの。
深紅の口紅が似合いまくっている。
端正ですらある。

あいしずはさよならとかもう今考えらんないぐらい弾けて楽しそう。
そうだな!!楽しいな!!!なんで涙なんか出るんだろうな!

今日の夜公演のS&Kはチュー合戦。
あまりのあーこの連発ぶりに二人共やや噴いててカワユスでした。

とにかく組全体がパワー全開で気持ち良いす。
構えず有りのままを観てあげて欲しい。
全部表現してるから。
理屈じゃないから。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2070-cdcd0bba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


