--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラシきました

2009年11月29日 20:29

昨日も観たんですけど
その後ものすごく気力と体力を消耗する用事があって
もうなんていうかものすごく落ちて
今日1日寝てますた☆(だめ人間)

気のせいかまたちょっとずつ照明プランとか変わってる気がする。
照明さんがたまに追いついていけてないんでまだ安定してないのかな。
あとショープロローグのエコーがすごすぎてお風呂みたいです(笑)

夜の用事のせいか芝居にはがーっと入っていけず若干もやもやしたのですが
あひそのとショーで全て昇華していいもんみたとなる。(そこか)
しかしこのショーものすごく消耗する。
途中から息ができないぐらい集中して観てしまうんだもの。

ということでぐったりしていたら
そこへ中日友の会でとったチケ到着。
ああなんていうかいろいろといろいろとですけども
チラシが入ってました。
わー。

えっとー画像でわかんないとことしては
きりやんのお着物に金糸銀糸の刺繍が入っててすごくきれいなのと
くまの修正ぐらいすかね。(コラ)
あ、牙は生えてないす(笑)

実際手にとってみると豪華で嬉しいです。
きりやさんの横顔大好物だし。

…それだけ?>自分

まあ表も裏も中日劇場のページにあるしね。

チケットも未だ絶賛発売中ですのでお時間のある方は是非☆


…まずはこの体力のなさをどうにかしたい…○| ̄| _
それから中日シアターガイド12月号にまりもたんのこともちゃんとご紹介が出ました。

新娘役トップの蒼乃も、大人っぽい雰囲気を持つ実力者。
切れのあるダンスと情感たっぷりの演技には定評があり、歌唱力にも磨きがかかる。


はなはだ的確なほめ言葉なんじゃないかと思います。(一応転載ごまかしに白くしてみる)
こういう提灯記事を書くにしても中日のコレを書いている人は
藪君なんかよりよっぽど真っ当だなあと思った次第。(コラ)
でもいちいち「ヅカワールド」とか「ヅカファン」とか書かれるので(他の記事と一緒だし)
ああ異色ですよねーと我に返らされます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2068-e8da6a3d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。