--年--月--日 --:--


燃えてる…(ポスター出ました)

2009年11月23日 18:37

…おもしろい…面白いよ!!!(大爆笑レベル)

確かにそこクライマックスだよね☆!!!
このお芝居嫉妬に燃える紫子様がポイントだもんね!!!!
ちっとも嫉妬に燃える顔してないけど!!!(ダメじゃん霧矢さん!!!)

…何の話か全くわからないよ大野君…!!
核心を突くのか突かないのかどっちかにしてくれよ…。

紫子ポスター(公式)

画像のみ

風吹がいないんじゃなあ…。
まあ…コンビお披露目だからってんで
もりえにしろ園加にしろポス載せられないのかなあ?とは思いますけどね。
芝居のポスターとしてはどうだろう。
内容をちっとも伝えてないよね!(そんなポスターはいくらでもあります)

まりもちゃんの寄り添いぶりに涙がちょちょぎれます。
…舞台上はそんな身長差ありえないから!!!(静止画だから一応このぐらい作っとけ)

しかし…
ああああカワユス…カワユスなあ…(*´∀`)(ファン)
どうでもいいことですが


地味に友会落選がキてます…( ゚д゚)あれれ?なんで落選?
中日って友会あんましもってないのん?
それとも私がよっぽどついてないのん?(土日だからじゃね?)

(追記)
コメントのお返事書いてて気づいたんですが
中日劇場のホームページに更に巨大なチラシ画像がありますた。
霧矢さんメラメラ画像では同じお着物に藤の模様のお着物を右肩にかけているんですね。
結髪の飾りは違うけどヅラも一緒な気がします。
しかしまあ合成具合がひどいわー(笑)なんだか画像が粗いわー(笑)
唇の照り(?)が牙ぽく見えなくもないわーなんだそれー笑)
まりもたんお化粧上手になったにゃー。カワユスにゃー。

…いつまで観てても飽きないね☆(ファン)


コメント

  1. aiai | URL | -

    ななしのセニョリータ♪(どんなテンション)

    コメントありがとうございますー♪
    どうやら中日劇場公演は劇場がチケットを販売する形式なので
    宝塚の友の会はあんまりチケット持ってないみたいですねー。
    優先公演もないですしねー。
    友の会だとお手軽で安心なんですけどねー。

    しかも一般前売り発売日がラスプレの初日て!!!平日て!!!
    …まー余裕だと思います☆
    心配ご無用~(・∀・)ノ(やすうけあい)

    今までの経験から言えば2月の名古屋はまず完売にはならないので
    席を選ばなければ絶対1回は観られると思います。

    > ま、微妙に近いちゃー近いのが名古屋の恐ろしいとこですよね(笑)
    >自分の2月が、どんなテンションなのか不明です。
    東京からより1時間も近いのは羨ましいですー。
    ぜひともきりまりお披露目に駆けつけてあげてくださいまし!!
    どうか!!おねがい!!!(必 死 だ な)

    ショー好きな私としましては
    次が一本物のミュージカルなのでショー溜めをしておきたいところです…が!
    遠いから!通えないから!!だめだってば!(既に不穏なテンションの人)

  2. | URL | -

    あっ・・・私だけじゃないんだ・・・(笑)
    私も土日希望で、友会「残念ながら・・・」でした。
    1ヶ月もあるんだから、見にいけるとは思いつつ・・・
    なんだか出だしで取れないと不安になっちゃいました。

    見れるものなら見たいけど・・・
    大阪住まいなんで、ヅカみたいには・・・ねぇ・・・。
    ま、微妙に近いちゃー近いのが名古屋の恐ろしいとこですよね(笑)自分の2月が、どんなテンションなのか不明です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2063-2ce6d825
この記事へのトラックバック


最近の記事


