--年--月--日 --:--


クレーム

2009年11月19日 23:24

ラインナプの内容で個人的に頭の中が大空いやむしろ「空」祭りですが(え)
とりあえずおいておいて(え)

さきほどtamaさんとこで月組さんDVD&CDのカットの嵐を知ったオレ(遅すぎます)

。・゚・(ノД`)・゚・。

ばかああああああああああああああ(誰にともなく)

aiaiが持っている月組さんの本公演のDVDは
MAHOROBA/マジシャンとミーマイのみです。
なぜならカットが無いのはこれだけだから。

あ、エリザもだけど買ってないけど
…最近観てる暇ないんで元々DVD購入意欲が下がりまくっているんですけども
でもでも今回は買うつもりだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。(そんな個人の予定はどうでもいい)

ここまで貫いているのに全く伝わっていないようですね(´・ω・`)(伝わるか)
いや、ショーのCDは買いがちなんでね…。
でもいつもカットのとこでずっこけます。

ま、ね…S&Kは危惧してますたけども…(でもどガッカリ)

というか…
退団者の階段降りぐらいまともに聞かせてください!!!>みっきー
ジャズマニアの教訓が全く生きてないよ!!!
こんなことならみんなでヒートン言いながら降りてきたらよかったじゃないか!!!

あと最悪なのが別チャプターという作りですね。
なんで?ねえなんでそんな無駄なことするの?
ショーっていうのはその流れが命なんだと思うんですよ!!!!
著作権でその流れをぶった切るどんな縛りをつけられているんだ!?

特にあそこはさー

ロケットが元気にセクシーに終わって
くるりんと柱が回って薔薇の中に美女がいて
後ろ向きにせり上がる男前が出てきて
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!という気持ちになる。

っていうのをすっとばせと?
そんな御馳走をパスしろと?

意味わかんねえええええええ!
音声差し替えでもいいから連続再生させろ( ゚Д゚)ゴルァ !

…いや差し替えはホントかんべんして!!
知ってる人だと思って声をかけたら別人だったっていう気持ちになるから。
え?誰あなた?いやいやいやすごく知ってるきがするけど
全然別人だから!!!みたいなもどかしさ。
もしくはガラスの向こうに本物がいるのに手が届かない切なさ。
正直泣きたくなります。
むしろなんであんなもの売って恥ずかしくないのか不思議。(どばっさり)
せめてボーカルカットに留めてほしい。

いやいやいや
ホントカットは勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし…サヨナラショーまでカットされるとは…
あーこが「ビデオに残るように」って選曲したのに…。

あ、BSハイビジョンが映る人は
アパショのあひつんときりやんのカットされた歌を入手するチャンスなので
21日(土)朝9時からの録画をくれぐれも忘れないでね!!!

来月のCSでも放送されるとは思うけども…。

じゃ、おやすみシャングリラ☆(これからこれを挨拶にしようと思う)(コラ)
TCAさんの体たらく↓

DVD

使用楽曲の著作権上の理由により、『Heat on Beat!』の下記楽曲使用シーンにおきましてボーカルの割愛及び楽曲の差し替えがございます。あらかじめご了承ください。(映像のカットはございません。)
○第11場B♪Besame Mucho(歌:遼河・青樹)ヴォーカルカット
○第13場♪Por Arriba,Por Abajo(歌:瀬奈)楽曲差し替え(※)
○第15場♪I’ve Got You Under My Skin(歌:霧矢)楽曲差し替え
○第15場♪NewYork NewYork(歌:瀬奈・霧矢)楽曲差し替え
○第24場♪Fascinating Rhythm(歌:羽桜)楽曲差し替え
○第24場♪The Continental(歌:城咲)楽曲差し替え
○第24場♪I Got Rhythm(歌:青樹・龍・明日海)楽曲差し替え
上記※印のシーンは連続再生時にはご覧になれませんが、使用楽曲を差し替えた映像を、別チャプターを選択の上ご覧いただけます。



ライブCD

音楽著作権上の理由により、下記シーンはヴォーカルを割愛、あるいは使用楽曲を割愛しております。あらかじめご了承ください。
○第11場B♪Besame Mucho(歌:遼河・青樹)ヴォーカルカット
○第13場♪Por Arriba,Por Abajo(歌:瀬奈)楽曲を割愛
○第15場♪NewYork NewYork(歌:瀬奈・霧矢)楽曲を割愛
○第15場♪I’ve Got You Under My Skin(歌:霧矢)ヴォーカルカット
○第24場♪Fascinating Rhythm(歌:羽桜)ヴォーカルカット
○第24場♪The Continental(歌:城咲)ヴォーカルカット
○第24場♪I Got Rhythm(歌:青樹・龍・明日海)ヴォーカルカット




あーこDVD『NEXT!』


音楽著作権上の理由により、瀬奈じゅんサヨナラショー♪Loaded(歌:瀬奈ほか)は使用楽曲を差し替えております。
あらかじめご了承ください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2060-278bb74b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


