--年--月--日 --:--


出演者発表

2009年11月19日 01:22

ほんとーにまだまだ先の話だと思いますけども…
寒い2月の中日へようこそ☆(でも地下街はあづあづでいつも汗だくになる)

また大夢たんが組子では最年長ですけども
組長のあー様に邦さんどうぞよろしくおながいします。

邦さんは月組さんとはいつ以来っすかねえ?久々っすよね?
…調べたら「プロヴァンスの碧い空」初演(1999年)までさかのぼりますた…orz
まあね、ずっと女役さんが組長でしたし女役さん豊富でしたからねー。
ちなみに霧矢さんとの共演はなんとザッツレビュー大劇場公演までさかのぼるという(笑)
専科さんって御縁がないとそういうこともあるのかあ…(なんかせつない)
どうか今後ともどうぞよろしくお願いします。

演目的にもおぢ様な専科さんが出てくださるかと思ってたんですが
中日は出られる人数が40人と決まっているみたいですし
ショーがあるから組子がたくさん出てくれるのは嬉しいことです。

おかげで新公おじさま役メンツの活躍が楽しみすぎます(*´Д`)
ちなみに当時はおじさまというわけではなかったと思いますが
前観たときはヒロさんの役がしゅてきですた☆(イチオシ)
たしか江戸っ子なの!(*´Д`)(もはやファン)
後は家老職がね!当時も層層たるメンバーなのかと。(学年具合がよくわからない)
ガチャも居るので競争率は高いですがあちょーには期待せざるを得ない。
ああうちの組のヒゲ部もほんとーにあいしてる☆

出演者と主な配役貼っておきます↓
わー携帯から見づらい!

※出演予定※
月組
霧矢 大夢  花瀬 みずか  一色 瑠加  桐生 園加  美鳳 あや
青樹 泉   天野 ほたる  星条 海斗   妃鳳 こころ  萌花 ゆりあ
羽咲 まな   光月 るう   華央 あみり  鼓 英夏     明日海 りお
美翔 かずき  妃乃 あんじ  蒼乃 夕妃  響 れおな   彩星りおん
琴音 和葉   玲実 くれあ  瑞羽 奏都  貴千 碧    紫門 ゆりや
咲希 あかね  篁 祐希    華那 みかり  千海 華蘭  舞乃 ゆか
煌月 爽矢   風凛 水花   輝城 みつる  星輝 つばさ  真凜 カンナ
紗那 ゆずは  星那 由貴   愛風 ゆめ   天翔 りいら

専科
邦 なつき
※蒼乃夕妃は12月21日付で月組へ組替えとなります。


Kコレメンツは全員中日でしたね。
まなちゃんエト来い!

役 名
星組初演
月組中日
紫子(碧生の双生児の妹)/
佐伯碧生(安芸の佐伯氏の領主)
峰 さを理
霧矢大夢
舞鶴姫(毛利氏の姫)
南風 まい
蒼乃夕妃
風吹(忍び。紫子の恋人)
日向 薫
 
金井定嗣(佐伯の近習頭)
紫苑 ゆう
 
天野外記(佐伯家家老)
但馬 久美
 
梅沢三太夫(佐伯家家老)
萬 あきら
 
たず(三太夫の妻。碧生の乳人)
藤 京子
 
笹島(舞鶴姫の乳人)
葉山 三千子
 
川寺刑部(毛利の将)
寿美 夏子
 
丹波(忍び)
一樹 千尋
 
お香(忍び)
毬藻 えり
 
お藤(一文字屋の女将)
ありす 未来
 
宮乃(定嗣の妹。奥女中)
洲 悠花
 
逸見小次郎(近習)
三城 礼
 
内藤春之助(近習)
麻路 さき
 
竹千代(近習)
 明
 
弓若(近習)
大輝 ゆう
 
富尾大三郎(佐伯の若侍)
夏美 よう
 
志野正之(佐伯の若侍)
あづみれいか
 
三原三郎(佐伯の若侍)
愛甲 充
 
藤井源八(佐伯の若侍)
泉 つかさ
 
桂(佐伯の侍女)
花愛 望都
 
梓(佐伯の侍女)
華山 知位
 
菊(毛利の侍女)
純奈 めぐ
 
弥生(毛利の侍女)
久留実 純
 
水野隼人(毛利の侍)
鞠村 奈緒
 
千丸(小姓)
渡 はや
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2057-6a4172dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


