--年--月--日 --:--


退団者・振り分け発表

2009年11月18日 23:27

追加退団者がでてしまいましたね。
エリザ新公で歌のうまいこだなーと思ってたところでしたのに。
残念です。

そして宙組さんでも主要な方々が体調不良で休演中…。
インフルエンザ私の職場でも結構お子さんが新型インフル罹ったっていう人が出ていて
脅威を身近に感じてきましたが、
幸いみなさん軽症で済んでいるみたいですし
休演者のみなさんの早い復帰を祈っています。
明日は出られるといいな。

もりえの怪我の具合も心配ですが
階段降りさせて大丈夫ってこと?と良い方にとらえておこう。

振り分けの件については別記事たてます。
本当は拍手コメントのお礼を早くしたいと思いつつ
はや幾年(さすがに年は経ってない)


2009/11/17
月組 退団者のお知らせ(追)
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組)
瀬奈じゅん    ―すでに発表済み―
遼河はるひ    ―すでに発表済み―
音姫すなお    ―すでに発表済み―
城咲あい      ―すでに発表済み―
麻月れんか    ―すでに発表済み―
羽桜しずく     ―すでに発表済み―
夏鳳しおり               
麗 百愛      ―すでに発表済み―

       2009年12月27日(月組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



2009/11/17
月組 東京宝塚劇場公演 一部休演者のお知らせ
月組 東京宝塚劇場公演『ラスト プレイ』『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』の一部休演者をお知らせいたします。

(月組)
 青樹 泉

■部分休演の内容
 『ラスト プレイ』ローレンス役のみの出演
 『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』フィナーレ(S-24ラインアップ)のみの出演



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2056-43814df8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


