--年--月--日 --:--


大浦みずきさんが

2009年11月16日 01:36

大浦みずきさん死去=元宝塚トップスター、ダンスの名手(時事通信社)

信じられません。

物心つく前を除けば
私の宝塚初観劇は
大浦みずきのさよなら公演「ヴェネチアの紋章」「ジャンクション24」でした。
なつめファンの部活の先輩がみんなを連れて行ってくれたのでした。
一気に引き込まれました。

なつめさんがいなかったら
なつめファンの先輩も存在せず
自分から宝塚を観ようとは思わなかったでしょうし
5年前、私の人生を慰め励まし勇気づけ楽しませてくれるものは存在せず
今どうなっていたのかと思うと怖いぐらいです。

ビデオも擦り切れるまで観ました。
以前NHKの番組で宝塚の舞台映像のリクエストを募ったとき
圧倒的に人気があったのもこの作品でした。

もちろん出会ったばかりの私がそれを知っていたわけではありませんが

不世出のスターであり、不世出のダンサーであり、不世出の男役でした。

アルヴィーゼ

お悔やみを。
ただお悔やみを。

早すぎる。
残念です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2054-76f5e6f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


