--年--月--日 --:--


楽しかった!!

2009年11月16日 00:18

稽古場映像みてたらどうしても観たくなって
急遽行って来ました市川。
市川楽という事もあってか(いやたぶん違うこれがデフォなんだと思う)ホント凄い楽しかったです!
実はギりまでぐだぐだ迷ってたけど行って良かった!!
相変わらず「傍迷惑な恋する馬鹿野郎共」が大暴走する柴田作品もやっぱり大好物でしたし、
ショーはむしろ全ツのが全館で盛り上がる分楽しいかもと思えるぐらい本当に全ツ向きドンピシャ。
みずしぇんは見る度尊敬の度合いを深めます。
素のキャラも面白過ぎ。
まさか宝塚の舞台で住民票という単語が出てくるとは!
ユミコたんデラカコヨス。
芝居プロローグでまず打ち抜かれますた。
脚なげえええ(*´Д`)
愛原さんは前見た時より随分のびのびされていてカワユス。
かおりたんもヲヅキもヒロミも大活躍で、
にわさんの上手さにめちゃめちゃ救われたり
杏奈たんにメロメロになったり
あゆみたんのダンスもせし子のハッタリもきんぐのえせ爽やかもきゃびいの筋肉もりさりさの貫禄時々キュートもゆりんの小顔もヒメのくどさもゆめみたんの圭子たんいらずもそらちんの無駄に美形もみんなまるっと使い切る素晴らしい構成ですた。(順不同)
あれおれ意外と雪組さん知ってた(笑)
ノリに乗ってますなあ。
BMBはかなり無理矢理突っ込まれてますたけど(笑)
アレはまあヨシマサの自分大好きぶりと愛原君に腹出させたいという欲望の成せる業かと。
でも面白いから良いのだ。
ヨシマサは突っ込まれてナンボ!
という事で大満足ですた(・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2053-ab41f398
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


