--年--月--日 --:--


カサブランカ画像

2009年11月13日 22:53

キマシタ☆
ああなんかホント面白そうだおなー。早く観たいおなー。
来年まで我慢だけど…。

無事うひたんの細腰が炸裂中です。(のっけからそんな振りか)

ましゃこが眼帯!!(そこからなのか)(細腰画像です)

み!!ち!!こ!!!!

ともちんヒゲ!!!!

蘭寿さんテラカコヨス

お衣装豪華!!!

そして…

大羽根キタ━━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━━━━!!!!

全体的にすみ花たんの写りがいまいちですが
デイリーさんはもともとネタまっしぐらなので気にせずに行きたいと思います。
無事に男役復帰のカチャ子さんと一緒のアリスたんのお衣装の色から
花ちゃんを思い出したのは内緒。(あーびっくりした)

参照:宙組カサブランカ名場面「撮って出し」(DAILY SPORTS ONLINE)

元ENAK(なつかしー!)SANSPOさんはこちら↓
【宙組】あの名画の初舞台化でお披露目!(SANSPO.COM)
こっちのおさしんは趣があってなかなかいいです。
が、いつもながら順番がめちゃめちゃなのがなんとも…ネタばれ対策?
文章ではあらすじまるまる書いてるのにねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2051-e7364961
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


