--年--月--日 --:--


まーたん!!!Σ( ̄□ ̄lll)!!

2009年11月12日 21:13

霧矢さん中日お披露目初日に退団(大劇場千秋楽)て…○| ̄| _

特出時あんなにお世話になったのに
きりやんの舞台は欠かさず見に来てくれたのに(博多まで駆けつける愛)

霧矢さん御恩返しできないじゃないか!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

東京は…集合日後だもんな…行けるのかな…。

まーたん(しぃちゃんの呼び方。うちではももちゃんです)ファンのオット君が
「見に行く楽しみが…(´・ω・`)さびしい…」と言ってます。

そして…層層たるメンバーの退団発表に言葉もありません。
コトコトはトウコさんの退団を乗り越えたので
腹をくくったのかと思ってますた。
あかしはちえを支えるんだと思ってた。
アビアントプロローグの和君とのがっちり握手を思い出して
瞬時に泣けた。
そして86期随一のナイキャラジュサップが…orz
そしてシゲちゃん…良い女役さんになってきたとこだったのに。

集合日付退団も切ないすなあ。
なんかずっと休演されてましたけど御身体の調子なんでしょうか…。

最早なんでとかは言わない。
みんなが決めたことだから。
最後まで良い舞台を。

しかし…惜しいです。

2009/11/12
星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
百花沙里
琴まりえ
梅園紗千
彩海早矢
天緒圭花

   2010年3月21日(星組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

美春あやか  2009年11月12日付で退団



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2045-1b279cb1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


