--年--月--日 --:--


ニュースより大劇場千秋楽 その1

2009年11月10日 09:05

はい。早起きした。

とりあえず入り
ああなんかはっちゃけてる黒アフロ被って白会服着たもじもじくんみたいなひとおる…。
脚がーっと開いて踏ん張って運動会の時みたく旗みたいなの振ってる…。(遠い目)
(羽根で囲まれたあーこプラカード(なぜかアパショのスチール)です。)
そこへお車到着。
ぴょんぴょん飛んで大喜びして中の人に超手を振ってます。
手の振り方がおかしい。「こっちこい」「はよ出てこい」と言わんばかりです。
うわー(´ー`)(今あーこと同じ気持ち)

それを上から下まで眺めてめちゃめちゃ苦笑いなあーこ。
(わー私何されるんだろう…)て顔。
有無を言わさずリュウさんあひつんに白アフロをかぶせられ(全員黒塗り黒アフロ白会服です)
白軍服風自前ジャケ(確か数年前のレビュー本で着用)(なぜまた自前を!)に
モールとかキラキラ肩章とかいろいろ飾りをつけられているのを着せられ
リュウさんとあひつんに支えられながら
ガチャ(頭)園加(右)ルイスん(左)(なぜか3人だけサングラス)の騎馬に乗せられるあーこ。
真剣なまいちゃん、笑顔の園加、いっぱいいっぱいなルイスんと三者三様な馬達。

Yes! We Can! A!SA!KO!と誰かの怒号が飛び
みんなでシュプレヒコールを上げる。
超嬉しそうな黒塗りのアフロ生えてる人がプラカード掲げながら先導する。
黒塗りなのにきゃわいい(ファン)

後ろにはリュウちゃんがメガホン持って見守る。
みんなの胸にはあーこスチールのカラーコピー(ぺらぺらしている)
園加の背中には閣下が。

ファンのみなさんも加わり手拍子も加わってすごい盛り上がり。
もちろんノリノリで腕を振り上げるあーこ(右手だけきらきら付手袋)
下ろされてからももうひと往復ぐらいショーのプロローグと同じようにファンを煽って
最後に元々着てたロングコートの裾を持ってごあいさつ。

…若干微妙なこのネタは誰が考えたのか(笑)
あひつんまで黒塗り…退団者なのに(爆)
楽しそうだからまいっか(ノ∀`)
あーこもキャーキャー言われてとっても嬉しそうですた。

しかも若干涙目。
いってきまーすと手を振りますた。

あーなんかここだけ何度もリピしちゃうわ。幸せで。

ああ幸せなんだなあ。きっとこの人も。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2041-d4d265ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


