--年--月--日 --:--


それでも美しい現実

2009年11月09日 21:34

記事が出ちゃいました。

瀬奈じゅんサヨナラ公演が千秋楽(SANSPO.COM)
12月退団の月組トップ・瀬奈じゅん 大劇場の公演が千秋楽(msn産経ニュース)
綺麗に違いないと思ってたけどホント綺麗だなああああ。

月組宝塚大劇場公演千秋楽 瀬奈じゅん退団会見(公式)
入りの写真が衝撃です(笑)
ああそれでこそ月組さんだ。

これ見てもさっぱり実感がないとか、ちょっとどっか麻痺してるんですかね。
おかしいんですかね。
いろんなことが少しずつ染みてくるのかな。

tさんお帰りのようですね。
大変だったと思いますが
なんとか出の様子もご覧になれたみたいで良かったっす。
そっちのが素直に泣ける件。

さあ、まだまだお稽古もあるし。
東京で待ってるよ(2回目)
瀬奈じゅん、笑顔で本拠地にサヨナラ (Daily Sports Online)

月組・瀬奈じゅん宝塚大劇場LAST DAY撮って出し(Daily Sports Online)

退団者特集(サヨナラショー・パレード)
(Daily Sports Online)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2040-0479dbc6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


