--年--月--日 --:--


うーんうーん…orz

2009年11月03日 17:35

以下多分言っちゃいけないこと↓

宝塚歴は誇れるほどじゃないけどこんな酷い脚本は初めて…orz
スタッフキャストは頑張ってるのに脚本が全てぶち壊している…(´Д`;)
全ての登場人物が登場時は超綺麗なお衣装と美しいたたずまいにwktkしても、
喋り出したら一気に魅力半減て。°・(ノД`)・°。!!
構成も台詞も歌詞もセンスなさすぎて途中から頭痛くなったお。°・(ノД`)・°。
松坂牛ステーキ肉を炭にする料理人な公平君は二度と脚本書いちゃダメだ…。
小学校の学芸会にプロの役者と舞台スタッフ連れて来た感じです。
いやむしろ小学生ならもちっと破天荒なぶっ壊し方で面白く出来たかもです。(例:植田君)
つまんねえええ!orz(話が)
いやたぶんもちっと盛り上がる書き方も出来るネタだとは思う。
しかし直しようが無かったのか憚られたのか…
酒井澄夫も折角の演出家入団50周年にコレは気の毒。
皆さんの頑張りと、なんだかんだ言って結局は仕事きっちりな轟君のスター力で持っていますた。
フィナーレラストで実感した。
なんかほっとするのな。

お衣装豪華。コーラス綺麗。
歌える娘役さん多いなぁ。
修道院の人達がいちいち(無駄に)上手かったと思いますた。
流石コスチューム物は星組さんの真骨頂。
しかし全ての役がしどころが無く、
そんなスキルが全て無駄遣いに感じられますたよ…。°・(ノД`)・°。
轟君良い意味でバケモノ。美しすぎます。
折角Keanみたいなお役も出来るのに今更25のお役はどうかと思ったけど
これが轟君主演じゃなかったらと思うとgkbr。
…お疲れした!
まりもたん美女だった。
今日はヅラがお疲れ気味ですたがホントお化粧綺麗になったおね~。
お歌も盗賊の時はみやるり効果か少し危なかったけど、(コラ)
すっかり安心して聞けてね~。
盗賊が評判良かったから期待してたけどいかんせん短かった。°・(ノД`)・°。
台詞声は高い声を無理に作っている時より落ち着いた低音が魅力的です。
フィナーレで踊ってる時が一番綺麗だった~(*´Д`)
中日ではガンガン踊らせて貰えますように!
涼さん超絶カコヨス。あの縦ロールが秀逸。
言う事がいちいち貴族で、それに全く違和感無いのが流石だった。リアル貴族。
ともみんの航海の回数が勝手に増えてておかしかった☆
ちーくんと共にあんまし出番なくて残念。
あのへなちょこベニーが轟君と一騎打ち!!大出世!!
相変わらず大雑把な芝居ですが(コラ)
がっつりお客様のハートを掴んでますた。風が吹いているね。
みやるりカコヨス。顔と声が好み。もっと使ってあげてください。
真風君は「これからオレは喋るぞ~」というオーラを出し過ぎです(笑)
まず舞台上にじっと居る事に慣れような!
わんこは歌上手い。しかしちっちゃいのに声が大人過ぎた。
思い切ってロリでいけば良かったのに!兄妹萌えでそ?(黙れ)
かぁちゃんお母さんだったんか!企み顔過ぎるよ!
あんる可愛いよあんる。
喜ぶとうっかりおばちゃん顔になりがちだけど頑張ってた!
柚長は着たきりですたがいつもながらヅラセンス良い。下級生にも教えてあげて下さい。
一番豪華なお衣装着てたのはにしきさんな気がする。まぶしい。
さやかちゃん歌上手かった。

うーんきっと酒井君じゃなくてヨシマサあたりが演出したら良かったんじゃ…?(ぶっ壊す意味で)

とにかくきれいな出演者達と衣装で眼福だったからよかったようなものの
本当に二度と素人に脚本書かせる無茶はやめてください…○| ̄| _


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2036-6259d80d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


