--年--月--日 --:--


もりえ!!!

2009年10月27日 13:48

はい(・∀・)ノ
今日はおなか壊して仕事を休んで寝てましたら(ちょうど仕事が暇だったんで)メールが来て
なにごとかと起きたらモバタカですた。
へええと思ってつないだら演目が発表されてた。

てか!
もりえ!!!!
どうした!!!!!

ああ折角芝居良くなってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
インフル疑いなんすかね?
星組さんの時はそういう発表があったわけですが
みなさん数日で戻ってらしたのでもりえもそうだと思いたい。

そして隠れ鳳月杏ファンとしては代役もしんぱい。
霧矢さんが昨日普通には出てこないで今朝も早かったらしいと伺ってますが
てっきり新公のお稽古をみているのかと思っていたら
こっちか!!!

ナウオンでもりえも言ってましたが
あの場面を新公学年がやるのは本当に本当に大変だと思う。
頑張れ。本当に頑張れ。
そしてもりえ早く治してもどってこい。

ショーのあひもりベサメムーチョも好きだったので寂しい。
あのギラギラはそのかかマギーあたりがやってるんでそーか。

2009/10/27
月組 宝塚大劇場公演 休演者のお知らせ
月組 宝塚大劇場公演『ラスト プレイ』『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』の休演者をお知らせいたします。

 月組 青樹 泉

●代役 ローレンス 役 …鳳月 杏

※体調不良の為、10月27日(火)13時公演より休演いたします。
なお、復帰時期につきましては、現在のところ未定となっております。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2025-08098b6f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


