--年--月--日 --:--


4周年

2009年10月27日 18:52

大きい発表があってちょっと呆けてしまいましたが
とにかくラスプレもHoBも、いろいろ書きたいことがありすぎて時間もなさすぎてまとまらないです。
ああ取捨選択ができない人は駄目ですね。

通勤途中とかに携帯でちまちま書きためてますけど結局はPCで書かないと進まないんでね。
ワードパッドやらで書くのは苦手で。
どうしてもblogの編集画面で書きたいダメな人です。
ほら分量とかどうしてもわかりづらいでそ。

時間不足とともにもうひとつblogが書けなくなった理由ははっきりしていて、
このblogは元々ヅカ友達のいないaiaiが思い切りヅカの話がしたくてはじめたものなので、
ありがたいことにたくさんお話しする機会が増えて
それで満足してしまっているというのもあると思います。

この遠征でも本当に久しぶりにたくさんの霧矢ファンの方とお会いでき
たくさんお話しできて本当に幸せでした。
寝不足にまかせて勝手なことをぺらぺらとまくしたててただけで
非常にご迷惑をおかけしたことと思いますが
皆様本当にありがとうございました!!!(お礼がいつも遅すぎます)

でもどうしても書きたいことができてうれしいったらうれしい。
自分のためにもちゃんとまとめたいと思います…ができるかな。
ホント頭脳の衰えがひどい今日この頃です。

ちなみに今日は実はこのblogで初記事を書いた記念日なんですよね。

はい、今日でこのblog丸4年経ったことになります。
5年目に突入です。

短いながらもいろんなことがありましたねー。
いつももう潮時かなーとか思うと何か起きたり
いただいたコメントで奮い立ったりなので
そんな感じで細々と続けてこられたのは
本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

aiaiがblogやめても皆様には特に支障はないと思いますが
やっててもいいんだなと後押ししてくださってる皆様のお心を無にしない程度に
誠実には書いていきたいと思っています。

記念日に気付けたのはやはりweb拍手のおかげで(笑)
ここで発表するのもなんですが、
最近毎日のように、システムバグ?って思うほど昔の記事に
ちまちまこっそり拍手を下さる方がいらして、
や、本当にバグとかなのかもしれませんけど(そして間違って押してる気がする)
おかげでいつも何に拍手が入ったんだろう?と読むのを
楽しみにしてるんですが
それに昨日かな?1周年の時の記事が入ってたんですね。

思えばあのころは素人過ぎて恥ずかしい記事をいっぱい書いてましたけど
楽しかったなあと思ったり。
わんさん元気かにゃぁ…。

長年やってくると回顧主義的になってきたり
いろいろと偉そうになってきたり
我ながら駄目だなあと感じることが多いですけども
楽しんだ者勝ち精神とニッチな自分の好みを大切に
好き勝手書いていきたいと思います。

目標は「言い訳を少なく」ですけど無理っぽいです←もう言い訳開始か


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2024-d02f2ee5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


