--年--月--日 --:--


どんな作品かとドキドキでしたが

2009年10月23日 15:04

お芝居終了~。
普通に、多分組ファンとして感動して泣いた。
私的にはサヨナラ色満載でした。
あーこ可愛い。°・(ノД`)・°。
このあーこ大好きです私。

ハリーのきりあいマンセーぶりにがっちり握手を求めたい。
更にあひそのマンセーぶりにも。
あいつGOGO5観たに違いない>ハリー
舞台レポートですずなが言ってたリュウ様が狙っているのは
しずくを後添えになのか
しずくポジを狙ってるのか
どっちなんだろう(前者では?)
まさお強力プッシュに応えてます。
蘭ちゃんかわええ。
私ポーリーンが好き過ぎる。
DVD用カメラが入ってるせいか、ちょっと固い気がしますが
霧矢さんはカッコいい役を頂いたと思います。(冷静を装う)
あのシャイニーなグリーンのお衣装がお似合い。
なのにまいどとかいわされちゃうとこにときめく(*´Д`)(そこなのか)
てか浮気してんじゃねーよと蹴飛ばしたい気持ちでいっぱいですた(あいちゃん寄り)あーホント良い役だおな~ありがたやありがたや(-人-)(拝むな)
あーこを見送る顔が切な過ぎです。
千秋楽は間違なく大変な事になってしまいますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2017-e35ab315
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


