--年--月--日 --:--


いてきます(近況報告)

2009年10月23日 06:45

20091023064526
ご無沙汰しております(・∀・)ノ
あの後舞台レポートもプルミエールも見て更にネタばれを深めたにもかかわらず
結局何を書いたら良いのかよくわからなくて悶々としたりしなかったり。
どうにもこうにも寂しそうな霧矢さんの姿に凹んでいたりいなかったり。
相変わらず遠征準備に勤しんだりしていました。
昨夜はこの機会にお返ししなければと大昔にお借りしてそのままになっていたDVD
「ハゲレット」を観てました。
のんちゃん御出演ですた。
ハムレットがハゲてるだけで実は普通にハムレットのお話なんですが
これがもうすげー面白かった。
爆笑しながらもうっかり感動しました。
凄い才能の持ち主っているんですね…。
ハリーと同じ大学出身か…。

まあ相変わらず何やってる早く寝ろな展開ですな。
そんなこんなで今日やっと観に行きます。
待ってろよ!>月組さん

…いや、待っててね。


や、待ってないとは思いますが…。

いてきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2014-e782dd14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


