--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さみしがりやな野郎ども 

2009年10月18日 23:25

ちーっす。
良いお天気だったですけど家の片づけが終わらないのよ!
このあふれかえるヅカグッズをどうしたら…
とりあえず遠征の準備を…(それ片づけやない)

ということでナウオンの話をちょこっとだけ。

えっとねー娘役さんがいないむさくるしいナウオンだったわけですけども
まーこの人たちしんみりしすぎ。
さみしいのはわかるけど視聴者そっちのけで浸るな!!(笑)

いやみんないたって普段通りな感じですけどどこかしら元気ない。
たまーに涙こらえて目をしばしばさせたりしながらも
あーこの「普通にやりたいの!」に従ってさみしーばっかりも言ってられない
しかし気の効いた言葉も出てこない(笑)

しょんぼりやせ我慢な男ども。(みんなヲトメですお)

なんか泣きそうなのかもじもじ爪をいじってばっかりのあーこ。
「退団者の方々」と今更他人行儀な霧矢さん。

寂しいけどどう表現したらいいかわからないんですな。
こ ど も か !(爆)

あーカワユスなあ。
だが、番組としてはいかんせん盛り上がらん(笑)

しかし今回の霧矢さん超オレ好みな感じで超絶カワユス(*´Д`)
明るい金髪カワユス。前髪カワユス。ぱっちりお目目カワユス。

うーん時間があったらレポあげますが
aiaiまだ観てないんでねー。

プログラムも買ってきたし
明日は舞台レポ水曜はプルミエールとネタばれも進みそうですが
やっぱり観ないことにはいろいろ言えないしなぁ。

今日はゆひすみとむ他宙組さんご観劇だったそうで(某Tさんタレこみ)

まあ私も愛しい月組さんに早く会いたいです。


コメント

  1. aiai | URL | -

    ひろこさん♪

    こんばんは!
    たまにコメントいただいているとのこと、本当にありがとうございました!
    お返事が遅くなり申し訳ありません!

    >2回、3回と観るうちに、ラストでは何ともいえない涙があふれてしまいました…。
    今回かなり間が難しいからかハリーの遅筆のせいか
    作品が仕上がるのが遅かったように感じましたので
    今なお進化中というのも理由のひとつなんではないかと思いました。
    私も涙があふれます。

    > ショーの方は、フィナーレの霧矢さんとあいちゃんの場面がとっても素敵です!!霧矢さんが本当に優しくて、優しくて涙がでます。二人がとっても奇麗で、毎回涙が出てしまいました。
    。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございます。
    私も泣いてしまって駄目です。

    温かいコメントをありがとうございました。
    タイミング的に行かれたのがあーこのお茶会時期なので
    麻子さんのファンでいらっしゃるのかなあと思いますが
    霧矢さんやあいちゃんへの温かいコメントが本当にうれしかったです。

    特に「枯葉」の場面は霧矢さんのお衣装が賛否両論というか
    私の周りで賛は今のところaiaiしかいないんですが(笑)
    素敵と言っていただけて本当にうれしかったです。
    いや、お衣装はどうでもいいぐらいのかもしれませんが(それだけ振付が素敵)
    aiaiはあのお衣装豪華で好きなんですよねー。
    asahi.comのおさしんでは前髪ちょろりんな霧矢さんですが、
    今は髪が伸びすぎて邪魔なのかオールバックで
    そこも賛否両論かもしれませんが
    aiai的には霧矢さんのオールバックは女性的な持ち味に合ってて
    色気があって好きです。(ニッチ)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2013-4dd6b82b
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。