--年--月--日 --:--


散財

2009年10月17日 18:08

久々にキャトル来たらかなみんのCDが!
当然買うよね!
スチールも失敗してようと買うよ!ファンだから!
あいっこしずくのも当然だよね!!
プログラムはコレ買いに来た訳だから買わないで帰れないよね!
ヘーサンケイエクスプレス100円かぁ買ってみよう!

折角PRINTEMPSで激安バッグ買ってほくほくしていたのにあっという間にお給料が飛んで行きますた。
初日遠征中止で浮いた分は美容院に消えたし来週の遠征前に愉快に散財。
(あれおかしいなぁ。服買ったから行かなかったんじゃ…?)
高速値下げの影響か新幹線のチケットが安くなってて助かるわー。

しかしカレンダーはパーソナルで勘弁してください。
使わないんだもの。
しかし霧矢さんなんでカレンダーはいつも微妙な表情なんだろう…。
ニコニコしたらいかんのかなぁ。
チハルメイクで色が無いせいか、寂しげでちょと切ないお。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2012-3dea9d2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


