--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更すぎる初日映像の話 HoB編

2009年10月16日 00:31

ちは(・∀・)ノ
…ちゃ、ちゃんと働いてるよ!?
さすがに5連休明けな昨日はきつかったぜ☆(無駄な休みっぷり)

いつまで続くのかなあバイト。1日が過ぎるのが早くていいけども。
ただのバイトにしては重宝がられて12月に2日も研修に行かされるそうでつ。
いらないわー。また余計な専門知識が増えちゃうわー。
その時期はそれどころじゃないのにいいい。

今日で10月も前半終りっすか…ホント月日があっという間に過ぎていきますなあ。

今週末で雪組さんが千秋楽。
来週末から花組さんが東宝初日。

うああああああああああああああ(何)

はい!ということでね。(どういうことですか)
明日はナウオン初回放送もありますしね。
いやレポするかどうかわかんないすけど。
まだ観てないしうまくできる気がしないし。

まあはやいとこ終わらせとこうね。
大したことかけないしね。

Heat on BeatをHoBって約す私ちょっとカコ悪い…。
だってほかに思い浮かばないんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。(果てしなくどうでもいい)

↓ネタばれですよ
また画像リンクつけました。
S1~5「HOT JAZZ」 
娘役ちゃん達を引き連れたシーン。
こうきたか…。(お衣装に若干不満がある模様)
なんか無駄に明るいお坊ちゃん風味だ。
ちょい悪ファンシーダンスが好きだっただけにちょとガカーリ。

娘役ちゃん達はテニスウェアぽくてカワユス。ショートヅラもいい。

お稽古場
で書いてた下手側の並びに対し上手側は
あいあいの右からしずく 蘭ちゃん まいまい うらもえ みらちゃんでしたね(プログラムより)

銀橋軍団のバックにも娘役ちゃん達がいたんですね。
霧矢さんは青。あいあいとおソロです。
ああドラえもんカラーを引き継いだのね(違)(霧矢さんを表するのにそのロボットは禁句)

瞬間的きりしずツーショにきりしずにも飢えていたのに気付かされる。
あああかわえええええええ。

銀橋軍団はみりおが水色 もりえが黄色 あひつんピンク まさおモーヴ(薄紫)ですかな。

ただ一言いいすか。
…主題歌ダサくないっすか?
そのうちファンシーの時みたく慣れるんでしょうか…。
どうなんだろうみっきー?

S6~7「THE BEAT GOES ON」
プラハのヤン・パラフキマシタねえ!(るうちんとかのお衣装)
たしかそうだったはず。みりおの上着はリカさんが着てた気がします。
後ろのなんちゃって車が(笑)
盛り上がってていい!

S8~10「BODY HEAT」
歌詞が英語交じりヘンテコ日本語でオルフェ風。
しかしこのスーツ姿カコイイ!!

あひつんの蹴った椅子がすーっと霧矢さんのほうに滑っていく。
テラカコヨス
しかも椅子もきりやんも見ないであーこにガンつけながら蹴るの!
すごい気持ちいい。ここだけ何度もリピしちゃうぐらい(真剣に)
受け取った椅子を抱え上げくるくる踊る霧矢さん力持ち☆

みっぽーとまいまいに捕まるあーこを(゚∀゚)こういう顔で眺める霧矢さん。
あああああーこが逆レイp(ry;
うらやま…y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

S11~14「HOT LATINO」
おさしんがないけどすっごい見覚えのあるアシンメトリー総スパンラテン衣装が出てきた。
水色と黄色でみりまさクンバンチェロ
紫と青であひもりベサメムーチョ
あひもりえのバックには娘役ちゃん達。
テンプテーションでタニオカがコパであすかが着たあのオレンジ衣装をしずくたんが
確かあやねたんが着てた赤い総スパンアシンメトリースカートドレスをあいあいが着てます。
あいしずシンメ多いなあ。

「EL VIENTO」
てっきりあの勝負服で来るのかと思いましたがシックな臙脂のお衣装ですたね。
あーこの銀橋渡りです。

S15「S&K」
霧矢さんの歌シーン「I've Got You Under My Skin」(リンク先音が出ます)
映像ではマフラーが外に出てるですがおさしんでは中にしまわれています。
どっちが正しいんですかね。
映像では二人のかけあいまでは出ませんでした。
出し惜しみしおって…。
にこにこの霧矢さんカワユス~(*´∀`)(ファン)

S16~18「EL TANGO」
シックで素敵。
でももちっと華やかなドレスも見たかったんだお。

フューシャピンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もりえそのかを従えて踊ります。カコイイ!
この後上着を脱ぎはだしになるんですね。

S19~20「NEXT」~フィナーレA~B
きりあいファンのための場面。
本当は正統派娘役のお衣装を着せてあげてほしかったとこです。
曲も意外とブンチャカしていてなあ。
私とみっきーの正統派宝塚のイメージって違うんだなあと。

でもすごくきれいな生地だし
きりやんにあいあいがそっとよりそうと
きりやんが感慨深げにあいあいの手を握り胸にひきよせ
あいあいがお衣装を汚さないように細心の注意を払いながらそっときりやんの肩に
高さ的に厳しいながらも頭を寄せ(一言多い)
ふたりでゆっくりと一回転する様は
胸をしめつけます。

娘役さんをバックに大階段を歌いながら降りるあーこ
「音の続く限り あなたと 私は 夢におぼれて 愛し合っていた」

大階段を見上げるあーこ。
黒燕尾の集団が6列一糸乱れぬ様子で降りてくる姿は壮観。

パレード
白ですね。
そうか。白か。

ごあいさつ
リュウさん
本日は(中略)初日をご観劇くださいまして誠にありがとうございました。
組長の越乃リュウでございます。
今回の公演のお芝居には専科の未沙のえるさんが御出演なさっておられます。
ラストプレイはピアノの音色に身も心も委ねて男同士の友情を軸に
いろいろな人達の思いが交錯するストーリーをお楽しみください。
そしてHeat on Beatはロック、ジャズ、ラテン、ブルース、
さまざまなジャンルの音楽で構成されております。
各場面のビートを刻み、皆様と完全燃焼できますよう
月組のパワーを出し切ってまいりたいと思っております。
そしてこの公演は瀬奈じゅんの退団公演ではございますが
出演者一同一丸となって一日一日を大切に(ここでやや詰まる)
11月9日の千秋楽まで頑張ってまいりたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願い致します。
それでは瀬奈じゅんより皆様に初日のご挨拶をいたします。
(手袋であごの汗をぬぐうあーこ。振り向くリュウさんにかわゆく顔をかしげてみせる。)

あーこ(超にっこにこ)
本日は月組宝塚大劇場公演初日にお越しくださいまして誠にありがとうございました。(お辞儀)
愛する仲間たちとともに一回一回大切に充実した舞台をお届けしたいと思います。
そして何よりも皆様に楽しんでいただけますようえー健康第一で千秋楽まで
頑張ってまいりたいと思います。(きっぱり)(目ぱちぱち)
えー…千秋楽までどうぞよろしくお願いいたします。
本日は本当にありがとうございました。

カテコ1回目
ありがとうございます。えー先ほど組長からは私のみのご紹介でございましたが
他に6名退団者がおります。その6名の雄姿を観に是非足をお運びください。
本日は本当にありがとうございました。

2回目
ありがとうございます。実はこの公演より新しく研1生が加わりました。
(振り向きかけて)私はあっという間にさよならなんでございますが(さらっとな)
(間後ろ向き声裏返りつつ)一緒にがんばりましょう☆
(研一生「はい!」)
(満足げ)はーい!うふふふふ。(ズームアウトして周りの人たちもちょっと振り向くのがみえる)
若いパワーを吸い取って千秋楽まで頑張りたいと思います。(魔物系)
本日は本当にありがとうございました!(お手振り)


コメント

  1. aiai | URL | -

    ぴろりんさん

    ご報告ありがとうございますー!
    多分写真は舞台稽古だとは思うんですが
    踊ったら邪魔だろうなーと思ってましたがそんなことに(笑)
    そもそもあの衣装としてはどっちが本当なのかなーと考えてしまいました。
    てかあーこは「BODY HEAT」でもマフラーしてましたし
    マフラーそんな好きか?>みっきー
    という気持ちです。
    コメントありがとうございましたー。早くみたいです。

  2. ぴろりん | URL | -

    こんにちは!

    マフラーの件ですが。2日目に観劇したとき、くるっと回った拍子にあさこさんのマフラーが右肩からはずれてずーっと背中に垂れ下がっていました。直そうにも二人だけの掛け合いで直すタイミングがなくて、最後までそのままで歌い終わりはけていきました。その後中に入れるようになったのではないかと思われまする。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2011-a4ec1b7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。