--年--月--日 --:--


多分風邪…なぜかコインブラ稽古場につっこむ

2009年10月12日 13:11

ちーす(・∀・)ノ

貧血かと思ったら多分風邪のaiaiがおおくりいたします。
咳もくしゃみもなくただ単に具合悪くて頭痛いだけという
いい大人なので病院に行き辛い症状です。や、いったっていいんだろうけど。

熱がないんで多分インフルではないんじゃないかと。
風邪薬飲んで大人しくしています。てかずっと寝てる。
折角のお天気な連休ですのに…えぐえぐ。

ということでCSなど大人しく見ていたら
コインブラのお稽古場に激しくツボったので
くだらない殴り書きをしに出てきました。

風邪っぴきなのであんまし内容に期待しないでくだちゃい。

超ネタばれじゃないかと


や、まじでネタばれだと思いますが


まりもたん2役ってどういうこと!!?(公式発表済みです)

カクダン隊長の印象を払しょくする美貌の侍女ていう触れ込みだったのに
またもお転婆娘キチャッタ!!!(←ここが重要ネタばれポイント)
しかもなんというエルアルコン!(え)
ああなんという裏切り。大好きだけど(笑)
お歌がものすごくうまくなってらっさいますた。
ちなみに紅君がおかしらと呼ばれていますた。

そしてマカゼにやられるまりもたん…多勢に無勢でヒドス…絶対戦ったら勝てそうなのに…(コラ)
どんな話なんだ…。

そしてとよこ王子が!!!

う、美しすぎてしぬ…!(*´Д`)

うえええええええかこいいいいいいいい(*´Д`)ハアハア(えづくな)

大抜擢な優香りこたんはものすごい落ち着いた持ち味でつね。
みやるりが歌っとる…がんば…。

ともみんは七つの海に漕ぎ出す模様。エルアルコンエルアルコン(連呼すな)

歌詞のセンスのなさとか(コラ)
いまさら轟君に青年役とか(コラコラ)
間違いなく酒井君のクラシカルな持ち味(古臭いともいう)(コラ)は
ショー作ってたほうが100万倍いいに違いないと思いつつも
やっぱりどうにか観に行けないものかと思っています。(失礼千万)

なんかどこの星組ファンという流れですけど
次は月組初日映像感想でお会いしたいものです。
あれれ、熱上がってきた。

んじゃ(・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2010-e6576a26
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


