--年--月--日 --:--


メディアとかCSとか

2009年10月13日 23:16

はい、おいいつけどおりお医者さん行ったらただの風邪て言われますた。てへ。
まあ無理してもしゃーないということで仕事休んだんでやっぱり行っとくか的な。
aiaiの場合、熱がちっとも出ないのに加え咳もくしゃみも出てなかったんで
あんまし参考になさらんでくださいね。

うちの近所の医者ではインフルの予防注射は10/20~と書いてありました。
お子さんのがお金がかかるんすねー(2回しないといけないから)大変だ。
誰でも受けられるっぽかったんで、年末寒いとこに立ち尽くす予定の方。
悪いことは言わないからここはひとつ受けとこう。B席より安いから。
熱出して行けなかったとか悔いが残らないように。

さて、初日開いて明日は初めての休演日?
メディアの反応とかをまとめてみたお。
長いこと休んでいたので記事が溜まってますな↓

瀬奈じゅん、退団公演開幕に感無量 (Daily Sports Online)
瀬奈じゅんサヨナラ公演開幕!宝塚大劇場超満員
(スポニチ大阪)
瀬奈じゅん退団公演が開幕(スポーツ報知大阪版)
月組トップ・瀬奈じゅん18年間の集大成「ラスト プレイ」 (同上/魅せます宝塚)
「クールな男前」全開、瀬奈じゅん宝塚サヨナラ公演(asahi.com)
瀬奈じゅんサヨナラ公演「ラスト プレイ」が大劇場で開幕(スポニチアネックス宝塚歌劇支局)
最後まで自然体/瀬奈じゅん
(nkkkannsports.comプレシャス!宝塚)

お写真系

月組「ラストプレイ/Heat on Beat!」名場面 撮って出し(Daily Sports Online)

瀬奈じゅん“ラストプレイ” 大劇場で開幕(SANSPO.COM)

asahi.comフォトギャラリー

デイリースポーツ宝塚フォト特集



ネタばれですがお写真は嬉しいですね。
コレとかコレとかコレとか
写真だけで泣かせる気かと。

今回前情報で予想していた以上にきりあいが満載で。
なんつーかもう苦しいけど嬉しい。
嬉しいけど切ない。

ということで初日映像見た感想とか(まあどうでもいいレベル)
あんなに楽しみにしていたくせに初日映像に反応がないってどういうことよ?
という向きもあるかなーと思いますが
引っ張った割に言いたいことはそれほどないす。
お写真のほうがいろいろネタばれな感じもしますしね。

まあ泣いても笑ってもラスト。
楽しまないでどうするということで
無粋かもしれませんがとりあえずいつもどおり突っ込んでいきたいと思います。

えばるつもりはないけどいろいろと予想通りですた。
衣装が…○| ̄| _(あたまかかえ)

以下文句炸裂中↓

( ゚Д゚)ゴルァ !ハリー!
いきなりしずくたんにマジ鬱のあーちゃんのお衣装とか着せるな!
直近すぎるだろうが!
ていうか印象的な衣装をわかりやすく着まわすな!!!
すずなに檀ちゃんやふーちゃんが着た衣装着せるとか!!!

そうじゃないかとは思いましたが
ムーアの女あいちゃんがケバい女です。゚(゚´Д`゚)゜。
最後だしそういうんじゃないキャラでみたいとか思ったらいけないですかそうですか。

と思ったらデイリーフォトでプロローグらしいこんなお写真きますた。
あああああきれいすなああああ。・゚・(ノД`)・゚・。(どっちにしろ泣くんじゃねえか)
新調でこげなきれいなお衣装…嬉しいです。
ありがとうハリー(どっちなんだよ!!!)

ホントはショーでもこういう系を1か所入れてほしかったんだよね…(´・ω・`)

ああまとまらねえ。

ということでどんな映像が流れたかの羅列です。(今更それ!?)
リンクが見づらいテンプレですが関係ありそうな写真リンクつけてみますた。見づらかったらごめんね。

ピアノがど真ん中に。そこに座るあーこ
…ロン毛!!!あーそっちかー若さをそっちで出していくのかー。
まあカートンさんとかね。うん。(多くは語らん)

だいたいお稽古場と場面はかぶるんですね。

・自分に費やされた金額を考えちゃうアリステア。世知辛い。

・思いつめるあーこに対しこれまたものすごい真摯にぶつかってくるしずくたん。
「アリステア、きっと大勢の人々の心を打つわ」
この言葉が既に私の胸を打ちますよ…orz(ピュアしずくに弱いaiai)

・踊るコンサートの客らしい人々をバックに歌うアリステア
「明日にも 辿りつける 夜明けの 空のように」

かきみだすようなピアノの音に乗せて黒燕尾男役群舞
上手に園加下手にまさおを引き連れて踊ります。

リュウさんヒゲ!ヒゲ!カコヨス!

ロン毛が歌います(ロン毛呼ばわりはよせ)
「僕の心は再びあの日のように羽ばたき始めた」
若さって痛い…このダサさは貧乏ぶりも表してるんだろうか…(ハリーは何も考えてない)
上着とパンツの色が微妙に違うとか…無駄にバックルついてるとか

・霧矢さん登場。コートでかすぎないですか?新調ですか?そうですか?
黒かっこいいね。うん。ちょっとおおきいきがするけど(しつこい)
猟師でも逃げこんできた小鳥は殺さないてのが人情だそうです。
「そういう人情がなくなってきたんだよ」って…えっと…おっちゃんキャラなの?(コラ)

・コート着てる人がいるかと思えばなんであひつんは夏服ぽいのおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
貧しいの?貧乏がいけないの?(正塚先生のセンスの問題です)
あーこの力強い太ももが火を噴く(吹きません)踏ん張りぶり

・おっちゃんがいたいけな青年を連れ去ります(大きく違)
「だからわかったろう俺が言ってたことが。ほっとけないからよそれが人情ってもんだ」
ってやっぱりおっちゃん?

なんか倉庫っぽいところでまやさんと語る。がらくたぽいですが商売道具ですか
「あの男は金の亡者じゃない」ていわれてェェ(´д`)ェェなあーこがものすごく自然(コラ)
あいつの顧客は名だたる名士なんだそうです。
へー意外と商売っ気あるんですね。さすが大坂侍(違

ピアノの音に合わせて思わず指を動かすあーこ
しず「アリステア…」
あさ「ああ指が勝手に」

偽しず「…練習…してないわね!!!そんな指じゃピアノは弾けん!!!!」(誰)
と言いたいぐらい適当な指の動かし方です(爆)(爆)(爆)
あああギャツビーのゴルフより適当ですよおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当は「またピアノやってるの?」と嬉しそうなしずくたんですた。

・うわーなんかテカテカした霧矢さんキター(笑)お金持ちになったのね!
編み上げの靴がルパンみたくてカワユス
「半端なやつらじゃない」とびびるあひつんに
「そんなことにビビって俺が折れるとでも思ってるのか」とうそぶく霧矢さん。

あいあい説得シーン。あああなんつーかマダムですなああ。なんつーかさー。
何かを「探してみるから」と説得するあーこ。
「もう厭なのよこれ以上待つのもあの人を信じるのも」
なんか胸に突き刺さる台詞なんですけど(´;ω;`)待たせてごめん。
恫喝するまさお「いいかげんにしろよそれどころじゃないんだ」

どこのマレーク様かというあーこの記憶喪失シーン

・今度は赤な霧矢さんとあいあい。ああセンスねええ。(コラ)
そういう役ですからね。うんしょうがないんだけどもかっこいいけども。(え)

・あーこが歌っているわけですがどうも一人じゃない模様。
しかし…なんという不協和音…○| ̄| _
ハモってるのはあいあいときりやん?
「目を閉じれば浮かんでくる 許されぬやすらぎのように」
ここすかねー噂の赤青黄色の信号機カラーシーン

なんだかうなだれるあーこに自分語りのきりやん
「他人の人情にすがって必死になって生きてきた オレの心の傷はお前とは違うのか!」
熱血でつ。しゃがれてます。素敵(えええ)

・ピアノの話になって終了。工エエェェ(´д`)ェェエエ工これだけえええ?(いつもです)
長くなったからショーはまたこんど(ひっぱりすぎ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2007-90391a0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


