--年--月--日 --:--


しょ、初日おめでとうございます…ばたり

2009年10月09日 21:42

月組さん初日おめでとうございました。
これだけは言いに出てこなきゃと這ってでてきた件。
ああみんながんがってね!!!
月末には行くから!(遅)

ということで全く関係ない私の今日の一日↓(読む価値なし)

今日は初日は行かなかったけど当初の予定通りお仕事を休んだので
おでかけするならハプスブルグ展いってついでにプログラム買ってこようとか
家にいるなら掃除とか家事とかHDDの整理とか
web拍手のお返事とかいろいろやろうと思ってたのに
なんか貧血に加えおなかがゴロゴロいってて
なんとも調子が悪くてダメな一日ですた。
なんなんだこれー。台風の余波?(気圧の変化に弱い女)
貧血きついーorz
あんまし縦になってられん…。

どうだったんすかね、ラスプレ&HOB。
とりあえず明日の放送を楽しみに寝ます(早)

明日は星組の全ツなのよ!
オテルドモンテカルロをしーらんと踊るのよ!(迷惑なのでやめてください)
がんばれ私の血。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2006-91d424c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


