--年--月--日 --:--


稽古場見たお(ラスプレのみうp)

2009年10月07日 08:30

…よくわかんない!(・∀・)ノ(あたりまえだ)
マジ鬱よりは時間をかけてこなれていくタイプな印象です。

以下ネタばれレポ。
出かけるからショーは帰ってきてからね☆
・あああしずくかわいいよしずくあああああ○| ̄| _
・どんな結果になってもいいよというしずくに対し、
コンテストに勝たなきゃと思いつめる青年あーこカワユス。
ピアノがんがれ☆(いやもう結果わかってますお)

・プロローグのカコイイ踊り(麻子のバックはそのまさシンメ?マギーもいるお!)見ながら
気合いを入れて上着をはおる霧矢さんが面白すぎる件(爆)
いやあーこ達は超絶かっこいいんですけど!!!

・ベンチに腰掛け上着に両腕通したけど羽織らないまま食い入るようにダンスを見るきりやん。
…どんな格好で見てるんだよ…orz
しかしどSファンはもうなんども着せます。↓
きりやん「じいいいいいい…ばっ!(はおる)」
aiai「(爆)(爆)(爆)(手叩き膝たたきのたうちまわり)超かっこいいいいい!!!(爆)
…はい!リピートリピート…」(巻き戻し)
(伝わる?これ?必要?)(いらない情報だな)

・うさんくさいリュウさんがあーこはトラウマを抱えてると告げます。
・しずくを置いてあーこは旅立ちます。
きっと会えるよというあーこにそうかな?と不安そうなしずくカワユス(なんでもいいのか)
・終わりはきっと新たな始まりと希望に燃え歌うあーこ

・きりやさんなんか発声が変。声作りすぎじゃね?
・でも悪い青年きりやん超久々すぎて超新鮮(*´Д`)
・悪者のはずのあひつんがあーこにいいようにされています。あーなんかデジャヴ。
・先生!もういい(コラ)学年のふたりの青年シーンはとても恥ずかしいでつ!

・なんかカントリージェントルマン(えええ?)みたいな踊りが(いつものハリー流コメディ群舞)
・あーこの歌によると時はめまぐるしく過ぎたらしいです。
・まやさんと盗品を売ることについて語り合うあーこ。

・霧矢さんには何か最期の切り札があるそうです。
…かっこつけてるけどあんま頭よさそうじゃないねこの人。(コラ)(悪い役作りです)
懐疑的なまさおとみてるだけなあーこ。

・あいちゃん登場。まさおとあーこで連れ戻しに来たみたいです。まさお意外と強引。

・なんか幻想の中で迷い踊るあーこ。記憶喪失ですな。バックは娘役群舞です。

・あーこの本当の姿に驚き凹むひろむたんとあいあい

・色鮮やかに何かがよみがえったみたいなあーこ(歌)

・見つめていたかった?なにやら落ち込みながら歌うあいあい

・ピアノの話でもめているあさきり。
うーんきっときりやんはあーこにピアノを弾いてほしいんだよ!(想像)

・もりえ登場。なんか探してるっぽい。なんとか手に入れたいみたいです。
あひに対して上から目線です。

・まさおが警察と取引したらどうだ?と必死に食い下がっていますが
そんなことしている時間はないそうです。がっつりきりまさ。
まさおのせりふ回しはあーこに本当に似ているなあ。

・なんだか満足げに歌うあーこ。「出会った人たち胸にとどめて」
さよならぽくないって言ったじゃないか!!ハリーの嘘つき~!!!。゚(゚´Д`゚)゜。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2004-02d79554
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


