--年--月--日 --:--


続いてショーのネタばれとか

2009年10月06日 01:21

久々にがんばってみてますー。

まあみっきーの良くないところはショーのテーマというものがちっともわからないことだと
常々申し上げているわけですが
要するに、場面場面のバリエーションを楽しむのが
三木章雄ショーを楽しむ極意なんだと思います。
流れるような展開が好きなaiaiは
場面場面でブツブツ切れるショーってイマイチ好きじゃないんですが、
ファンシーダンスの中詰めへの流れとか最高な!だから期待してます。

ファンシーダンスでは一応ダンスというくくりがあったわけですが
今回はさらにいろいろ欲張ってらして
ますます一口にいうとどんなショーかわかんない感じになっていますなあ。
曲の調和とかないからねー。

ということで歌劇情報からネタばれ。
S1~5「HOT JAZZ」 
音楽 高橋城
振付 前田清実

ヒーティングスター 瀬奈
ビーティングスター 霧矢
ビーティングボーイA 遼河
ビーティングガールA 城咲、羽桜
ビーティングボーイB 越乃、桐生、青樹、星条、龍、明日海

城先生のオリジナルと「Sing Sing Sing 」を使用するそうです。
あーこが引っ込んだ後、きりあひもりえまさおみりおの5人でしばらく銀橋で踊るそうです。
そういやリオ・デ・ブラボーできむらさんがめちゃめちゃ踊ってて
みてるだけでちょっと怖いんですけど(とくにジャンプ関係)
「みなさん落ちないでね」って工エエェェ(´д`)ェェエエ工だいじょうぶ?

引き続きソノカ達が踊り、
着替えてきたあーこがあいしずくを両手に花で再登場だそうです。
いいにゃー。
のっけから気合い入ってますなあ。

S6~7「THE BEAT GOES ON」
音楽 太田健
振付 御織ゆみ乃

スーパーロッカー 龍
ミューズ 麗、蘭乃

ここみりおも出演。
ああみっきーのロックンロールはお衣装が心配。
18.9歳目標だそうです。(アリステアさん青年期)(こら)
要ニーパッドと言われてますた。ガンバ☆
ニュースの座談会情報ではまさお以外は88期以下の下級生が出ているとか。
うららちゃんと蘭ちゃんはトゥシューズだそうです。

S8~10「BODY HEAT」
音楽 太田健
振付 KAZUMI-BOY

エトランジュ 瀬奈
メットル 霧矢
イリュジオン 城咲

椅子を使ったブルースの場面だとか。
霧矢さんの役名の意味がイマイチわかんなかったんですが
歌劇によると「クラブのボス」だそうです(失笑)
実は人間ではなく亡霊のような妖しい存在だそうです(苦笑)
みっきーの不思議イメージキチャッタ…が、がんばれ(笑)

「あさこ演じるエトランジェが
かつて自分がいたクラブへ帰ってきて昔の恋人に再会」というシチュだそうです。
椅子を蹴飛ばし暴れるとあいちゃん登場。
あひつんも出ています。稽古場レポではあつきが椅子に抱きつくと言ってますたな。

S11~14「HOT LATINO」
「エル・クンバンチェロ」
ラテンシンガーA/ 龍
同/明日海

まさみりクンバンチェロ対決~(・∀・)ノリアル~☆

「ベサメムーチョ」
ラテンシンガーA 遼河
同/青樹

「ヘイ・マンボ」
ロケットです。ここでか。またダルマな感じのロケットでしょうなあ。

ポル・アリーバ,ポル・アバホ」(リッキー・マーティン)
エル・ビエント 瀬奈
フラガンシアA/ 龍
フラガンシアA/明日海

あーこせりあがりでまたも男役の女装です…かぶってんな。
しかし今回はダルマだそうでつ。やるなあ。
スーパーラティーノを生み出した三木若央コンビが選曲。
「いい気になっている」瀬奈じゅんをお楽しみくださいとのことです(・∀・)ノ

「EL VIENTO」
ビエントM/青樹
ビエントM/龍
ビエントM /明日海
ラティーナA/ビエント・スール 城咲
同/ビエント・ノルテ 羽桜

前回のDSで作った曲をあーこが歌いだし、皆さんは風になって出てくるそうです。

S15「S&K」
音楽 吉田優子
振付 若央りさ

S 瀬奈
K 霧矢

なんぞこれ!!!!!
うはー!!!TCAかよ!!!(みずしぇんとのダンス対決をイメージ)

シナトラの曲でフレッド・アステアとジーン・ケリーのイメージってすんげー素敵!!!
でもそんな大層なことみつえてんてーに振付できんのか!?(コラ)

しかし…嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございまつ…。

S16~18「EL TANGO」
音楽 高橋城
振付 KAZUMI-BOY

ボヘミアン 瀬奈
夜会の男A 遼河
夜会の女A 羽桜

お城のタンゴパーティーにボヘミアンあーこが乱入
ネオタンゴを披露し、皆を巻き込み
最後には靴を脱いではだしで踊り狂うそうです。
文字読んだだけですげーかっけー!
KAZUMI-BOY先生渾身の場面。愛されてるなあ!

S19~20「NEXT」~フィナーレA~B
音楽 斉藤恒芳
振付 羽山紀代美

ヴィオレシック 霧矢
ヴィオレット・エレガント 城咲

パリの場面。みっきー的に宝塚の原点だそうでつ。
しかし斉藤てんてーktkr!!!!!
「枯葉」を歌っちゃうそうです、霧矢さん。
ああああ名曲すぐる…。

…いまごろですが深緑先生のご冥福をお祈りします…。惜しい方を…。

そしてあいあいとダンス。

あいあいと さいごの だんす … (´;ω;`)

。・゚・(ノД`)・゚・。

いやここはダンスに集中してほしかったとか
そういうことを思ってしまうぐらいに嬉しい。

正統派の宝塚のイメージだそうです。
霧矢さんの意気込みがなんか胸を熱くします。
「あいちゃんと二人で大人っぽく、人生の厚みを(笑)
そして宝塚に対する情熱みたいなものを出せたらなと」

そこで笑うな。゚(゚´Д`゚)゜。宝塚への情熱…みせてもらおうじゃないか…!

S21~23 フィナーレC~E
紳士S 瀬奈

大階段であーこと淑女達の場面。ミュゼット調の曲調だそうです。アコーディオン風?

紳士A 霧矢、遼河、桐生、青樹、龍、明日海

そしてさらにタンゴで黒燕尾です。
「やっぱり宝塚しかない!と思っていただけるような場面になれば」byみっきー
あーこのラストを飾るにふさわしい場面になりますように。

S24 フィナーレ~F
フィナーレの男S、A 前に同じ
フィナーレの女A 城咲、羽桜

えっとエトワールは…?
また変則的な感じなんでしょうかね。

あああああああああ楽しみです。(もうか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2003-52071fd5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


