--年--月--日 --:--


歌劇買ってきた&新公配役発表

2009年10月06日 00:10

えっと矢も盾もたまらずってこういうことなんだなあ…。
出版物をほとんど買わないaiaiですが発売日に買ってきました。
ちょっとハードルが高かったです☆>蘭寿さん(失敬な)

ちなみにaiai初日は行きません。
かなり悩んだのですが今月末まで我慢です。
…その理由が遠征費で洋服買っちゃったからとか言えない…。(書いてるがな)

で、新公の配役も出そろいましたね。
(青字が最初にでてた人です)

主な配役 出演者/ 新人公演
アリステア 瀬奈 じゅん/明日海 りお
ムーア 霧矢 大夢 /珠城 りょう

*~*~*
グラハム 未沙 のえる/宇月 颯
エルネスト 越乃 リュウ/美翔 かずき
ローザ 花瀬 みずか /妃乃 あんじ
ベンジャミン一色 瑠加/篁 祐希
ベレッタ 一色 瑠加/瑞羽 奏都
ジークムント 遼河 はるひ/紫門 ゆりや
グレゴリ 研 ルイス/貴澄 隼人
ヴィクトール 桐生 園加 /貴千 碧
ジンジャー 美鳳 あや/花陽 みら
ヴァレリー 音姫 すなお/玲実 くれあ
ローレンス 青樹 泉/鳳月 杏
アヌーク 天野 ほたる/咲希 あかね
エスメラルダ 城咲 あい/蘭乃 はな
アロイス 星条 海斗/響 れおな
アイリーン 憧花 ゆりの/彩星 りおん
クリストファー 龍 真咲 /煌月 爽矢

エボニー 麻月 れんか/沢希 理寿
アイボリー 綾月 せり/海桐 望
ピエトロ 光月るう/有瀬 そう
マクシミリアン 明日海 りお/千海 華蘭
ヘレナ 羽桜 しずく/愛風 ゆめ
ポーリーン 蘭乃 はな/琴音 和葉



さてネタばれはじめますか。

…いいんだな?
まずはお芝居。
座談会と公演ガイドから。
いろいろ変ってたりしてねーヽ(´ー`)ノ (ハリーを信用しない女)

アリステアさん関係者
あーこ(アリステア)(孤児院でピアノの英才教育を受けたが挫折。ムーアを手伝うことに)

~孤児院のひとたち~
リュウさん(エルネスト)(孤児院の院長。慈善家)
あーちゃん(ローザ)(ピアノの先生)
しずく(ヘレナ)(同じ孤児院で育った幼馴染)

~医療関係者~
みりお(マクシミリアン)(サナトリウムの医者。研修医じゃないよ)
すずな(アイリーン)(サナトリウムの看護師)
マギー(アロイス)(医者。サナトリウムに送られるまであーこを治療)

ムーアさん関係者

きりやん(ムーア)(ムショ帰りの古美術商。人情家)
~仲間たち~
あいあい(エスメラルダ)(ムーアの彼女。喧嘩して実家に帰る(笑))
まやさん(グラハム)(仕事仲間。古美術鑑定家)
まさお(クリストファー)(仕事仲間)
蘭はな(ポーリーン)(まさおの彼女)

~取引相手~
あひ(ジークムント)(ムーアとかつて敵対していたが今は取引相手)
そのか(ヴィクトール)(あひの仲間。言っちゃいけないことを言う。天然)

もりえ(ローレンス)(裏取引組織の大物)

こんな感じですかな。

話は18-9歳ぐらいから始まって(若い役にやる気満々なあーこ)
あらすじとしてはこんな感じ↓
孤児院で育てられたピアノの天才青年アリステア。
しかし積み重なるプレッシャーにピアノコンクールで失神。ピアノ恐怖症に

孤児院出る

食い詰めてムショ帰りのムーアさんに出会う

ムーアさんが成り上がる

エスメラルダさん誘拐される
なぜかアリステアさんが撃たれる

アリステアさん記憶喪失

ムーアさん責任を感じてサナトリウムに入れてあげる

アリステアさんピアノで覚醒
ムーアさん初めてアリステアさんの過去を知る

アリステアさん記憶を取り戻す


…広げた風呂敷の行方は聞かないでくださいという流れが容易に想像できます☆
が、ハリーファン長くやっててそういうことに容易に目をつぶれる私には
そんなことはどうでもいい気がします。

でさー。いまさらかもしれないけどさー。

きりあいktkr 。゚(゚´Д`゚)゜。

ショーでもがっつりみたいでさーなんつーかさー。
ありがとうございまつ!!!(土下座)

まーなんだか恋愛が本筋にあんまし絡まない感じがしますけども…。
あとモノローグ多用する宣言はちょっとやだった(笑)

はずかしいんだもの。モノローグ。

座談会の感じだと思ったより重苦しい作品ではないみたいなのが救いです。
まあ楽しみなのに変わりはないです。
お稽古場放送は水曜あたりかなあ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2002-999a2cdf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


