--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアンブラボー

2009年10月04日 19:05

いや~案の定大野作品好きでした。
大野君の無駄に情報を詰め込む癖のせいで
スピーディーな展開について行き辛いのは否めないけど
「宛て書きぶり」が素敵。
まあご他聞に漏れず初見後の一言は「ヲヅキがかっこよ過ぎる」ですた。(笑)
美味し過ぎる。ずりい。(笑)
あとゆうちゃんさんが好き過ぎる(*´Д`)
大野君はいつも専科さん沢山使ってウハウハですなぁ。
豪華だよにゃ~。ウラヤマシス。
愛原さんとみずしぇんの新コンビは、ミズ先生に手取り足取りしてもらい必死についていく愛原君という感じですた。
もう少し愛原さんの個性が出てきたらもっと面白くなりそうな気がします。これからが楽しみですな。
愛原さんの丸顔と手足が長い超絶スタイルは手塚治虫のキャラを彷彿とさせます。
プログラムのおさしんはメルモちゃんみたいでカワユス。
ショーはとにかく盛り上がる!
手拍子満載で大変暑かったです!サイトーはちょっと手拍子に頼り過ぎでは(笑)
今日はユミコ会総見だったみたいでショーの最初に引っ込むみずしぇんが「ユミコ~!!」と言いながら引っ込んだり、総見席が大盛り上がりですっごく楽しかった!
久々で書き方がわからん…(・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2001-15e98073
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。