--年--月--日 --:--


またも若手退団 コインブラ物語集合日

2009年09月15日 20:50

というか星組さん千秋楽おめでとうございました。
どうも仕事が忙しくなったり用事が入ったりして1回しか見られませんでした。
もう今後はこういうペースになって行くんでしょうなあ…orz

今日は逆裁も千秋楽だったんだっけ?
何やら宙組さんのイベント日と月組さんのいろんな発表がかぶりますなあ。

それにしても…また有望な若手が退団ですね…。


2009/09/15
星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
水瀬千秋

   2009年11月5日(星組東京特別公演千秋楽)付で退団


アンナ、スカピンで大抜擢、
ブエノスでも今回の新公でも良い役がついていたのにもったいないことですなあ。
歌も踊りも上手かったのに。
コインブラでも役がついてますね。
最後の役でも輝けますように。

一応配役貼っておこうかな。
こういうの久しぶりだけどやるのとやらないのであんまし意味はありません。
今仕事が忙しくて疲れてるから現実逃避です。

主な配役 出演者
ペドロ 轟 悠
イネス/ミランダ 蒼乃 夕妃
ビメンタ 涼 紫央
*~*~*
アトリミエ・カステラ 万里 柚美
ドン・アルフォンゾ にしき 愛
オリバーレス 美稀 千種
マルティネス 美城 れん
テレサ 花愛 瑞穂
フランシス船長 天緒 圭花
コスタ 夢乃 聖夏
マリア 華苑 みゆう
アントニオ 紅 ゆずる
ベルナルド 碧海 りま
フェルナンド 美弥 るりか
マルガリータ 白妙 なつ
マノエル 朝都 まお
コンスタンサ 優香 りこ
フィリバ 妃白 ゆあ
ロドリゲス 真風 涼帆
イザベラ 水瀬 千秋



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1998-87009458
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


