--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっとした!!!!月組次期トップ娘役決定

2009年09月15日 20:37

おらが村にも嫁が!!!!(そんな言い方はどうか)

2009/09/15
月組次期トップ娘役について
この度、月組次期トップスター霧矢 大夢の相手役に星組の蒼乃 夕妃が決定しましたのでお知らせ致します。

尚、蒼乃 夕妃は2009年12月21日付で星組より月組に異動し、2010年2月の月組中日劇場公演『紫子』『Heat on Beat!』よりトップ娘役として出演致します。



以下勝手な思い込みとか
。゚(゚´Д`゚)゜。とにかくよかったよ…。

実は言葉にするのが怖いぐらい、
霧矢さんに相手役がいなかったらどうしようかと思っていました。

もう月組さんにはトプ娘役はいませんて言われたらどうしようと
嫁のいない初めてのトプになったらどうしようかと(皆さん一度はいらっしゃったわけですし)
物凄くもんもんとして
「月組に娘役トップを返してください」と劇団にお手紙を送るべきかと
思い詰めていました。(世界一のネガティブファン)

まず霧矢さんうんぬんよりも
月組に娘役トップスターのいない状況にもう私が耐えられなくなっていました。

あいちゃん、しずくちゃんの退団とはまた別のことで。
あの二人が辞めてしまうのはものすごく痛手で
残念なことが沢山あり過ぎてまだ退団の事は考えたくないです。


もうそれは覆らないことで。
暴れても泣きわめいても無理と悟りましたから
もうそれは言うまい。

とにかく
宝塚に娘役トップスターは必要です。
本当に必要です。
もちろん前から思っていたことではありますが
この1年ちょっと、まざまざと思い知らされました。
どんなに辛いことか。

娘役は宝塚の華です。
娘役がいてこそ男役は男らしく見えるし
舞台は華やぐ。
男役と娘役が見つめ合えば幸せが溢れだす。
中でも娘役トップスターは娘役の頂点であり組を代表するスターであり
後進の目標でもあります。

単純にひときわ豪華なドレスを着た娘役トップスターを観られないなんて
寂しくて仕方が無かった。
トップコンビ至上主義の私には本当に本当に辛かった。

それが終わるんだね。
嘘じゃないんだね。

嬉しいです。本当に本当に嬉しいです。
もしかしたら霧矢さんトプ就任より嬉しいかも。(おい)

組替えや一度も組んだことない霧矢さんと組むことで
まりもちゃん自身が不安で一杯だと思いますが
とにかく喜びをもって舞台を務めてくれたらいいなあと思います。

aiaiまりもたんの主な舞台は結構観てます。
HalleluiahにアンナにKean。
新公はマイディアだけですけども。

だから意外と成長を見守ってきてます。
ちゃんと成長してきていますよ、この子。

しかし全く霧矢さんと接点が無いのでこんなことになるとは全く思ってませんでしたので
もちろんとまどっていますけども。

最近メディアへの露出が増えているので
お話しているのをみるにつけ
思うに、
この子はね、努力家なの。
で、星組さんがものすごーく大好きなの。

ちえちゃんのトップ就任に際し近衛隊長として組を盛り上げようと
男役顔負けの頑張りをみせています。

だからこそ月組さんへ泣く泣くお嫁入りするんじゃないかと
心配な気持ちもあります。
あんなちっちゃいおっさんの相手役はやだと泣いてたらどうしようと。(こらこらこらこら)

でも舞台へかける情熱という点でこの二人は一致をみる気がしています。
調和は…わかんないけど☆(どっちも引かない気がします)

まりもたんが霧矢さんのことを好きになりますように。
月組さんのことを好きになりますように。
ちゃんとトップコンビとして頑張ってくれますように。

霧矢さん、まりもちゃんをよろしくお願いします。

まあまだ先のことですけども。
ああよかったなああああ。


コメント

  1. aiai | URL | -

    皆様コメントありがとうございました!!

    お返事遅くなって大変申し訳ありませんでした!

    歩さん♪
    コメントありがとうございました!
    こないだの一件以来ちょっと心配していたもので…うれしいです!

    > むしろ単体なら娘役さん贔屓と言ってもいいほどに、娘役さんの存在を大切に思っています。
    ああああaiaiもです~。
    もうなんであんなにかわいいんでしょうねほんとうに。

    > 最初から相手役がいなかったら、それは「甲斐性なし」というもの。
    ひいい!ばっさりきっぱりコメントが歩さんらしくて素敵です★
    でもホントそうですよねー未婚のままなんてありえないっす。(今だから言える)

    > おらが村にしばらくぶりで来てくれた嫁御、大事にしますですよ。
    本当ですよ!大事にしろよ!>霧矢さん(命令かよ)

    テンさん♪
    コメントありがとうございます!
    ああここにも心配性仲間が…(笑)
    ありがとうございまつ。応援してやってください。
    aiaiも及ばずながら、応援というか見守っていきたいと思います。

    つむぎさん♪
    お久しぶりでーす☆コメントありがとうございます!!
    つむぎさんからそう言っていただけるなんて本当に嬉しい限りです。
    本当に小気味よく成長されてますよねー。コインブラも楽しみです。

    Marineさん♪
    コメントありがとうございます!!!
    こんなことになるとはほんの数カ月前まで本当に思ってもみなかったことですが
    Marineさんが下さったメールなどでまりもちゃんのこといろいろと知ることができて
    嬉しく思っていた矢先だったのは私にとっては幸運なめぐり合わせだと思っています。
    本当にありがとうございました。
    Marineさんご自身も留学という人生でも掛け替えのない時間を大切に、がんばってくださいね!
    お戻りをお待ちしています☆
    きりまりのダンスシーン私も楽しみにしています。

  2. marine | URL | PlHfAf1k

    お久しぶりです。
    私自身今はフランスで慌ただしい毎日を送っています。
    (とはいえ土日は結構暇だったりしますが。)

    今回の発表は予測できないことではなかったけれども、
    実際に公式でその発表を読んだとき、とても驚きました。
    でも、月組にトップ娘役がやってくるというのは本当にうれしいことですよね。

    私自身まりもちゃんを研1の頃から隠れて応援していただけに、
    とても嬉しいです。
    まりもちゃんは本当に努力家だと、彼女の舞台を観て思います。
    またダンサーなので踊りの面でも霧矢さんと合うのではないかなあと考えています。

    ではでは。
    霧矢さんのお披露目公演(大劇場・東京)にはなんとか行けそうなので、
    是非観に行かねばと思います。

  3. つむぎ | URL | kuX..F9k

    本当に、トップはコンビでいてくれないと寂しいですよね~。まりもちゃん、ダンスがとっても上手で、お歌も最近の抜擢でどんどん上手になってきているので、素敵な月娘1になってくれると思います。キリヤン&まりもちゃんの月組、楽しみです♪

  4. テン | URL | MTN6Tjn2

    本当によかった~

    私も”未婚トプだったらどうしよう…”と不安でたまらなかったクチなので、本当に本当にホッとしました。
    やはりトップはコンビがいいですよね!
    いろいろ大変なこともあると思うけど、私もきりまりコンビを応援します!

  5. | URL | hHr8eLEw

    私もトップコンビ至上主義

    むしろ単体なら娘役さん贔屓と言ってもいいほどに、娘役さんの存在を大切に思っています。
    だから今日の発表に、ホッと胸をなで下ろしたです。

    ちまたでは、瀬奈さんに続いて霧矢さんも「やもめトップ」では…? なんて言われてましたけど、ちょっと待てと。
    瀬奈さんには彩乃さんという相手役がいて、彩乃さんが先に退団されたから、「やもめ」状態。
    最初から相手役がいなかったら、それは「甲斐性なし」というもの。
    霧矢さんが、そんなヤバイ状態になったら、どうしましょう……! と思っていたので、ああよかった。

    おらが村にしばらくぶりで来てくれた嫁御、大事にしますですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1997-2b4cf2fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。