--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆裁からタダイマ

2009年09月13日 19:34

20090913193403
お買い物などして帰宅中。
やー面白かった~!!
いや話がじゃないけど。(ヲイ)
まあなんというかコラボの成功ぶりを見れば最早話の筋立てなんてどうでも良い気がします。(コラ)
帰り際ちーとももち(丸くてカワユス)を見掛けますた。
午後公演を観に来たのだね。
カワユスカワユス。(*´∀`)
なんと初演を一緒に観た友達と偶然再会したりしました(爆)
なるほど君いや蘭寿さんで繋がっている私達。
彼女はゲームを知らないので、冥ちゃんはゲームのキャラ?とか聞かれますた。
その辺りもちっとプログラムで説明があっても良かったかもなぁ。
以下ゆるくも勝手でいい加減な突っ込みとか



・なるほど君の髪型の再現率が上がっている件。カプ○ンさんの要望ですか?
・ああプロローグの映像→メンバー登場の流れの完成度デラ高ス!!!
うっすら涙がちょちょ切れるぐらい感動した(え)
・エルアルコンでも思った事ですが、
タカラヅカが本気を出したら凄いというのを目の当たりにすると何故か感動してしまいまつ。
まだピュアな心が残ってたのかしら。(素)
もちろんカプ○ンさんのCG技術あってこそですが。ほれぼれ。
・一幕で一応話が完結してしまって驚いた。
いや更にゲーム寄りな構成ですねえ。
・…で、毒薬を用意したのはいったい誰だったのか…。

・蘭寿さんは決して私達の期待を裏切らない所がしゅてきすぐる。
体の反りっぷりとか最高!!!(いやいやいやそういう意味だけでなく)
・ゲームのプレイヤーの立場だから当たり前だけど
相変わらず一人で話を進めていかなきゃいけなくて大変そうであった。
膨大な台詞にカミカミの神降臨してた(笑)
たまに声を張り上げ過ぎて驚く。だがそこがいい。

・ともちんはでかいなぁ☆
良くも悪くも暑苦しいのがともちんのともちんたる所以ですな。
・ルーチェさんあまりにしどころのない役でカワイソスorz
・冥ちゃんの衣装はゲームでもスカートだっけ?
動きづらそうなのに仕草の完ぺきな再現にはキュンキュンした。ほくろもね。
・みーちゃんの歌唱力の無駄遣いが…。
でもソロがあって良かった…出番少ないもんなぁ。
いつ観ても必要以上に力いっぱいなところが愛しい。
・かいちゃんはすげー美味しかったし、なかなか立派でした。
フィナーレでウィンク飛ばしてて意表を突かれた(笑)
すくすく育ってな。
・なつみさんはやりたい放題。いつもながらフリーダムで楽しそう。
・サイバンチョの転勤には誰も突っ込んで上げないのだね。
・まやちゃんは前回のが美味しかったかもです。

・突如挿入されるダンス場面とか急な客席降りには
ヅカファンと言えどもやはり度肝を抜かれる。(確か1でも同じ事書いた気がする)
そしてそんな演出がこの人達にはハマりまくる。
ああこってり(・∀・)ノ(大満足)

・あ思い出した。
話がまとまった後で急にエッジワースさんが
フェニックスライトさんへの恋心みたいなのを語りだしたのが笑撃ですた。
あれはええっと…まあいいか。(いいのか)

・それにしてもフィナーレの蘭寿さんの雄叫び(違)は噂に違わず凄かったのですが、
いったいどういうキャラ立てなのか理解に苦しみますた(・∀・)
いつばお~んて叫び出すかと思ったお。(はぁ?)(※じゅりのそれどうネタ)

アレは要するにフェニックスライトでなく蘭寿とむなのでしょうか。
それにしたって何アピールなのでしょうか。
普通に歌っても良い気がします。
まあ盛大にネタとして面白かったからいいのかもしれませんが
鈴木君は蘭寿さんに何をさせたいのでしょうか。(ただセンスがないだけかも)(しぃっ!!)

・そういやあのバーニーズマウンテンドッグ(蘭寿さんじゃない方の大型犬)の写真
(プログラムにのってた)はいったい!?
何か見落とした?

・ともかく楽しゅうございました。
蘭寿とむは宝塚の宝だな!(急に何!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1996-08a21c70
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。