--年--月--日 --:--


かなみん

2009年09月08日 21:40

情報最遅のこのblogなのできっと今更ですが…一応書いておこう。

かなみんメジャーデビューらしいお。 コチラ
(この情報はナナメにヅカ眺めさんで知りました)

メジャーとか私よくわからないですけど(ダメ)
とにかくCDが出るってことすよね?
なんかのキャンペーンの歌も決まってるみたいで(奉納曲ってなにかにゃ?)

とにかくキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n*´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

早速試聴してみたけど透き通るクリスタルエンジェルボイス健在。
さらにけだるくもコケティッシュな魅力満載でつ。

クリエでのお仕事も決まってるそうですね。 グレイガーデンズ

相当遅まきながら
嬉しくてしょうがなかったよというお話。

早くCDを聞きたいお。
イベントとかないかにゃぁ。(今や自由に行ける身の上ではないのだが)

皆様こんな状態のblogにweb拍手コメントなどいつもありがとうございます。
うっかり涙ちょちょぎらせながら大切に読ませて頂いております。
秋風吹き人恋しいこの頃ぶっちゃけ心の支えでつ。

もうしわけありませんがお返事などもちっとお待ちください…。
我ながらなかなか浮上できずぐずぐずしている自分がいやになりますです…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1994-cf0b598b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


