--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気にやってます

2009年09月05日 18:22

いやー世の中ではもう雪組さんが大劇場千秋楽を迎え
花組さんが初日を迎えられたということで
どちらもおめでとうございました。

ということで今日は超久々にスカステとかをみますた。
(たいだんしゃのおしらせとかみなくて済む頃にな。)

ちあきたんが大きな目を見開きながら男役の天勢いづるも娘役の天勢いづるも
大きな心で応援して下さったみなさま全てに感謝をと語った時
変わらず応援してきたファンの方たちのお気持ちを思ってぐっときました。
水夏希さんはさいきんかなりフリーダムになってきたなあ。
舞台上で個人的な退団者との思い出を語り出すトップスター(笑)
愛しいね。

ああアンドレ編はやっぱりアンドレ編ですね…(とほい目)
一番の関心事は最後の修羅場がプロバンス訛のままなのか否か。(真剣に)
そこが違うだけで大きく違うと思うんだがね。
ショーは楽しそうだよね。
いつもはじけているまとびさんはもちろん組の皆様も物凄いはじけっぷり。
大介はまとびさんにミキさんの影を観ているのかなあと思ったりしますた。

会見でいきなり素人相手に小芝居させられるゆうひさんに
だーいし演出DSのイメージをもってみてしまった(S)
あああんな化粧だけどもカワユス。(あんな化粧言うな)
そして素化粧のすみかがかわいすぎてどうしよう(どもしなくてよろしい)

先日みなとみらいに行く用事(とても気が重い系)があったので
ついでにとうとう海のエジプト展にいってきました。(毎日目にする広告の圧力)
という写真だけ先にのせて息絶えていてすみません。
歩きすぎて疲れ果ててますた。
ひとりぼっちでしたが、プトレマイオス朝が中心だったわけで
まあアレクサンダー大王とかニケとかディオニソスさんとか総出演で
うきうきで「皆殺し」を歌いながらめぐるaiai。(物騒)

もちろん目玉はクレオパトラさん(展示物はお父さんの頃のスフィンクスと息子の頭だけだけどね!)
そうきたらカエサルは偉いしアントニウスさんも出てこざるを得ない。
漫才せざるを得ない(しません)

まあ私はホルスって真飛さんが歌うのはデフォルトとして。
この時代ギリシャ文化とエジプト文化が融合していたというので
マサチャーンゼウス様まで登場した時にはもう楽しすぎる。

あ、皆様ほぼ文字だけの登場ですけど(その割に楽しみすぎ)

一番くいついたのはクリーニング方法とかでしたけど。
シメに某蒼さんおススメのガチャガチャをやりますた。
20090903204736
20090903204733

私がとったのは半分砂に埋まったあいちゃん(クレオパトラ)の息子(シーザリオン)さんでした。
御丁寧にカニさんまでついてる~☆

その他小室さんのどSっぷりが炸裂しているテレビとか
テレビをつけたら歌うマサチャーンとかに癒されてました。
いろいろと楽しいですねヅカファンって☆
そうそう、発売されましたね。
なんだかあんにゅいだ。ゆめゆめしい気もしますが。
こっちのがおさしんが大きいかな?
おさしんだけはこちら




コメント

  1. aiai | URL | -

    むっちゃんさん♪

    ちはー(・∀・)ノ
    なんでなんで?
    私全然否定してないじゃないっすか(笑)
    じっくりゆっくり見てなんであんにゅいに見えるか考えたんですが
    眉毛ですかね。
    ちょっとレトロな感じにもみえます。
    歌劇はなんか微妙な表情で撮られるきまりになってるんでしょうか。
    破顔一笑の方がきりやんぽい気がいたします。

  2. aiai | URL | -

    ニケさん♪

    ニケさんおひさしぶりでーす(・∀・)ノ
    コメントありがとうございましたー!!

    >アンドレとの出会いの場面ではカケラも出てきませんでした。
    。゚(゚´Д`゚)゜。よかった…。
    トプコンビの唯一の場面でぜよぜよ言われて気が遠くなったあの感覚が
    まざまざとよみがえりますた。
    いや、全部直してくれてよかったんだけどね!!

    > だからといって土佐弁→博多弁はどうかと思いますが(笑)
    えええええそっかぜよぜよ言ってないと思ったら…
    その変更の意味がわかりません!!!!

    > 大いに笑われてる小ドレ小マリーズがかわいそうな。
    中日では当惑のざわざわが広がるだけでくすくす笑いが感じ悪かったかもなので
    むしろ大いに笑われた方がすっきりしそうな気がしたり(ええええ)

    > あと、エジプト展の記事を見て、思わず反応してしまいました。来月エジプト旅行行くので・・・(笑)
    うわーいいなー!!
    砂対策がんがってくらさいねー。
    書くの忘れましたがお土産売り場に王家の紋章コーナーがあって
    ナイルの娘!と目を白くしてみたりしました。(世代的に通じるかどうか)

    >すいません私事でコメ汚ししてしまいました。
    いえいえ大歓迎でーす。

    > ではでは~。
    またねー(・∀・)ノ(なれなれしい)

  3. むっちゃん | URL | HfMzn2gY

    かなりびくびくしながら「こっち」をクリックしたのですが…
    いっやー良かった!良かった!
    かなりおきれいじゃーないですか!?(失礼だよ)

  4. ニケ | URL | -

    あんどれへん。

    aiaiさんお久しぶりです。
    こちらでのアンドレ編記憶をたよりに(え)アンドレ編を見てきましたが、プロヴァンス訛りは最初の少年少女時代と、初期のマリーズのみでした。アンドレとの出会いの場面ではカケラも出てきませんでした。ってことは一応ブラッシュアプされてるんでしょうかね・・・?
    だからといって土佐弁→博多弁はどうかと思いますが(笑)
    大いに笑われてる小ドレ小マリーズがかわいそうな。
    おそらく不快指数は結構減ってるかと。(期待値ゼロで見にいったので・・・(笑)


    あと、エジプト展の記事を見て、思わず反応してしまいました。来月エジプト旅行行くので・・・(笑)すいません私事でコメ汚ししてしまいました。

    ではでは~。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1993-0d222e2a
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。