--年--月--日 --:--


配役発表

2009年09月01日 22:26

集合から1週間。やっと発表されましたね。

…なんで霧矢さんだけファミリーネームなん?
山田君的な?(どういう…)

うーんいつみても聞いたことのあるような名前。

あひつんはジグムンド(ゆうひさん)的な?
リュウ様はアーネスト的な?
ムーアにグレゴリにローレンスにアヌークってどんな名優ぞろい。
ジンジャーにはとりあえず踊っていただきたい。
ピストルっぽい名前だとはいえガチャが二役なんて期待が高まります。

が、ハリ山ハリ夫さん(誰)なので
あまり期待するのはやめとこう。(常に期待値低めで)(そうするとうまくゆく)(保険をかけすぎです)

あーこの現役最後の役名は

  アリステア

ですか。

折角だしフルネームが欲しかったかなあ。(ハリ山さんの辞書にフルネームはありません)

ぐぐったらスコットランド系らしいね。
まあ関係ないと思います。(いつもどっかの時代のどっかのヨーロッパなハリ山さん)

エスメラルダもヘレナも美しい名前だにゃー。
役が少ないので有名なハリ山さんの作品ですが
一応退団者最下級生のうらもえちゃん以外全員役名がつきました。
それだけ主戦力が退団するということですかなあ。

ああ凹みつつもなんとかやっております。
お返事する言葉がまとまりません。
もう少し放置してやっていただけるとありがたいです。
申し訳ありません。
公式HP

主な配役 出演者
アリステア 瀬奈 じゅん
ムーア 霧矢 大夢
*~*~*
グラハム 未沙 のえる
エルネスト 越乃 リュウ
ローザ 花瀬 みずか
ベンジャミン/ベレッタ 一色 瑠加
ジークムント 遼河 はるひ
グレゴリ 研 ルイス
ヴィクトール 桐生 園加
ジンジャー 美鳳 あや
ヴァレリー 音姫 すなお
ローレンス 青樹 泉
アヌーク 天野 ほたる
エスメラルダ 城咲 あい
アロイス 星条 海斗
アイリーン 憧花 ゆりの
クリストファー 龍 真咲
エボニー 麻月 れんか
アイボリー 綾月 せり
マクシミリアン 明日海 りお
ヘレナ 羽桜 しずく
ポーリーン  蘭乃 はな
※新人公演の配役は、決まり次第ご案内いたします。



いつも何かしら宙組さんのニュースとかぶるなあ。
うひたんに野波メイクは禁物は薔薇封でもエリザでも明白だったのに
なぜそのチョイス。
…でも良いと思う。FLASHもしゅてき☆(うひたんならなんでもいいらしい)

しかし…ホゲのちゅーは台本にはなかったんか…。(そんなシメか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1992-1f8256c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


