--年--月--日 --:--


ありがとうございました!

2009年08月20日 02:40

ということで山からただいまです(・∀・)ノ
月曜に帰って来て昨日は仕事して今日はやっとやっと星組さんを観に行きますた。

花組さんとお衣装がほぼ一緒なのでうっかり花組さんの出演者を探してしまったりして
なんか変な気持ちですた。
やはり組によって個性が全く違いますね。
個の花組、団結の星組といった感じ?
まあ演出は段違いに良くなっていてちょっと花組さんが気の毒でしたけども

…あれがあるからこれがある。

後退よりは進歩が嬉しいじゃないですか!
…花組さんのベルばらも中日よりは良い内容になっているといいなあと
退団した中日主演の二人のファンとしても思ってます。(ポスターみて地味に傷んだりしながら)

遅くなりましたがweb拍手のお返事を。
またまたさらっとでごめんなさいです。

特に霧矢さんトップ決定のお祝いにはたくさんの拍手を寄せていただきました。
本当にこのたびはありがとうございました!
今さらですが…にコメント下さった
りんさん♪
りんさんの独り言(笑)共感できる部分も多くて読ませて頂いていて興味深くて楽しいでつお。
またぜひつぶやきにいらしてください☆

hanaさん♪
aiaiもよくわかりませんが(笑)お役に立てたなら嬉しいです☆
宝塚を楽しんでらっさるhanaさんの楽しそうなご様子は伺ってて楽しいです♪
私もカチャと霧矢さんのハーモニー好きでしたお(・∀・)ノ

。・゚・(ノД`)・゚・。にコメント下さった
ばっはさん♪
共感して頂いてありがとうございますた。
爆 って!いやaiaiはまじで泣いてます。真剣と書いてマジです。
今日もまめとどいちゃんのイルスのキャラの違いっぷりに泣きますた。
男臭いどいちゃんも素敵ですたがまめ…(´;ω;`)

お茶会…にコメント下さった
カピさん♪
もう個人的にいろいろ話したんんでいいっすね☆
またお話しましょー(・∀・)ノ

りほさん♪
いやーもうなんつーか霧矢さんのうひたん好きぶりにはねもうね。
ファンとしても嬉しかったですが、
こうして喜んでいただけて、コメントまでいただけてaiaiも嬉しかったです。

とらねこさん♪
リクエストにお答えしときました☆
なかなか子供さん達厳しいですねー(笑)

かぐらさん♪
ええええ昨年の博多座も今年のDSも本当に嬉しかったですよお!!!(´;ω;`)
まだ行ってないみたいすけど行くって言ったんだから本当に行くんでしょうし
もしかしたら千秋楽近くで遭遇なんてことがあったら是非とも様子をお知らせくださいませ。
aiaiは仕事始めた影響が一番大きいのですが
いろいろといっぱいいっぱいで今年は博多へは伺えないのが本当に心残りですが
カサブランカ楽しみにしています!

お茶会さらっとレポ…にコメント下さった
続きを楽しみにして下さっている方
…申し訳ありません(土下座)
いろんな超展開と夏休みの家族サービスでそれどころでは…
本当に最近blogを書く時間がとれません…orz
本当はエリザ新公感想とかもっと書きたかったのになあ。
お約束はできませんがそのうち時間がとれたら頑張ります。

神楽さん♪
こちらもスミマセン…。以前はムラでのお茶会の様子を教えていただいたのに…。
いいなあ博多座…(´;ω;`)
よろしければどうだったかお知らせくださいねー(・∀・)ノ

kまっくさん♪
おおピンポイントですたか!
本当にミュージカルってつっこみどころ満載ですおねー。
凹む霧矢さんは本当にカワユスです。
お茶会では結構簡単に見られますお。(え)

とらねこさん♪
喜んでいただけて幸せです☆
いろいろとあったエリザも今となっては良い思い出ですねえ。

VISA貸切…にコメント下さった
りんさん♪
いやあ本当にここでご紹介したいぐらい素晴らしい総括でしたお。
きりやんフランツについてのコメント。
こんな風に書けないものかなと羨ましい限りです。
やはりだらだらといろいろ書くのがいけないのかなあ(反省は陰でやれ)
霧矢さんの演技は日替わりな気がしているので
いつも「こうだ」と確信をもって書けないんですが
おっしゃるとおり、フランツィの求める気持ちの強さにゆさぶられるシシィを観ました。
本当に新しいフランツで面白かったですおね。
あーたしかにヒゲは素敵ですが頼っちゃダメ!とたまに思います☆
や、いいですけどずっとつけててくれてもってぐらいすきですけど(笑)

千秋楽おめでとうございました…にコメント下さった
ひよこさん♪
やーん足大丈夫っすか?
私の目にはものすごいスピードに見えましたが
いつもどおりだったらすいません。
ホントにまた親心で観てしまう生徒が一人増えましたねえ。
がんばってくれえ!!!

お祝いコメントを下さった
Mさん♪
一番早くにコメント下さったのはあなたでつ!!!!
ちなみに16:12って書いてありますた。
本当に本当にありがとうございまつ。゚(゚´Д`゚)゜。

甲冑さん♪
ありがとうございました!
全く関係ないですが遅まきながらマグノリアコンサートの映像拝見しますた。
凄い良かったです!!!全編放送が楽しみ!てか配信すべき!!!
にわかでも霧矢ファンと仰って下さり感無量です。
カウントダウンなんてものは、誰しも入団した時から始まってるんですお☆
きっとネガティブなaiaiはこれからもぶつぶつ言っていると思いますが、
ここまできたら結局はどうなっても悔いがないと思います。
aiaiもショーが楽しみです☆お仲間~(・∀・)ノ

ニャハの方♪
早々にありがとうございまつ。嬉しいです!

りんさん♪
またも素敵なお言葉をありがとうございました…これはご紹介させて下さい。

「きりやんのあんなにも純粋な舞台へのエネルギーが思いっきり輝けます様に。」

。゚(゚´Д`゚)゜。
こんなに美しいお言葉、他にないと思います。
愛です。
ファンの鑑です。
このコメントでひとしきり泣かせていただきますた。本当にそうですよね。

さとさん♪
お久しぶりです!!!コメント嬉しいです!
劇団へのシニカルな心境変化がとても面白かったです!
痛いとおっしゃる件、aiaiもそう思いましたよ。

ぷー太さん♪
スマイルさん♪
いつもありがとうございまつ!!嬉しいです。

内定ではなく決定とコメント下さった方♪
コメント読んで書き直しました。
どう違うのかaiaiにはちっともよくわかりませんが
霧矢さんのために祈って下さって嬉しかったです。
私も祈ってます。

kさん♪
本当ですよね。嬉しいことはいいことだ☆

雪みやんさん♪
。゚(゚´Д`゚)゜。
。゚(゚´Д`゚)゜。
。゚(゚´Д`゚)゜。
遠くから本当にありがとうございまつ!!!!!

モモさん♪
ふゆさん♪
ありがとうございまつ!素直なお言葉が嬉しいでつ。

ばっはさん♪
ありがとうございまつ!
同じ霧矢さんファンの方からそんな風に言っていただくなんて恐縮です。
常に愛はありますがちゃんと伝わってるかしんぱいなので(笑)

ケイさん♪
ありがとうございまつ!
博多にいけない私なのでアレなんですけど(´;ω;`)
お披露目公演後は中日でお待ちしております!

たまさん♪
いつぞやはコメントありがとうございました!
大空さんのファンの方にも喜んでいただけて本当に嬉しいです。
博多行けなくてほんとうにほんとうにすみません(´;ω;`)
本当に行きたかったんですがいろいろ考慮した結果今年は無理ですた…。
代わりに霧矢さんが行くので(ヲイ)堪忍してください。
中日はそういうことなんで…行けたらでいいです…(コラ)

うりさん♪
ありがとうございます!!!
かなみんファンの方からもお祝いいただくとは。・゚・(ノД`)・゚・。
素直に本当にありがとうございました!

その他名前のない単刀直入なコメントを下さった皆様
本当にありがとうございました!!!!


酔っ払い記事にコメント下さった
ななしの方
泣かせてしまってごめんなさい。
実感していただけてよかったです。
コメントありがとうございました!

高峰さん♪
共感していただき恐れ入ります。
ま、酔っ払いが適当に自分の中のきりやん像をぐだぐだ言ってるだけなので
真に受けないで下さいね☆
でも嬉しかったです。ありがとうございました!

三日月さん♪
コメントありがとうございました。
こちらこそご一緒に応援させていただけると嬉しいです!
癒しになるよう努めたいと思います…が、思うようにかけなかったらごめんなさい。

ごんべさん♪
笑われてしまった!
霧矢さんは出来て当たり前って思われてるのはファンとしても辛いところというか(笑)
御祝儀のコメントにまで恐縮してしまうなんて霧矢さんには失礼な話かもしれませんが
そんないろんなところ全部を愛してやまないんですよね。ファンだから。
褒めるのは簡単ですが、けなさない程度に欠点を指摘するのは意外と難しいんですお。
あ、けなしてる?そんなつもりは毛頭ないんです(笑)

とらねこさん♪
私も嬉しいです。aiaiはアーネストからですからファン歴は同じぐらいですね☆
ヒロムさんラブ伝わりましたでしょうか。ひねくれ者ですいません。
おおぅお嬢様が受験…まあ、大丈夫です!(何が)

keiさん♪
ああ大丈夫です!ちゃんとaiaiが宇宙と交信せずに書きました(笑)
共感して頂けたと受け取って喜んでおります☆

pinoさん♪
ありがとうございます!
が、まだまだ先の話なので一旦忘れて通常の生活に戻りたいと思います☆
その時にはお言葉を思い出して堪能させていただきます!!!

アーネストの衝撃ポスターの方♪
ちょ!!おまおれ!!!
aiaiも!!aiaiもですお!その前にマウロ君とルキーニ(映像)で衝撃は受けましたが
やはり決め手はポスターの変顔ですおね!!!!(がっちり握手)
そして踊ってる時はおっきく見えますおね!見間違いじゃないですおね!!
ただ、グッズであってグッヅではないですお(爆)
なんだか友達になれそうですね☆

SANUさん♪
電車乗り換え間違いて!!!
ああピュアファンがおる!!ここにピュアファンがいますよー!!
SANUさんのためにも本当によかったですねー!!。゚(゚´Д`゚)゜。(ひとごとか!)

CHERRYさん♪
あああここにも伝わった方がいた。嬉しい。よかったです。
酔っ払いも泣きながら書きました☆
今後も素直に書けるといいんですが…頑張ります!

Keiさん♪
うわーエスパー並みの直観ですね。
霧矢さんもそういう思いも全て受け止めていけたらいいなと思います。
ありがとうございました!

神楽さん♪
上でも書きましたが酔っ払いの独りよがりかもしれません。
間違いないのはaiaiはそんな大夢さんが大好きだという事実ぐらいで…
どうか御自分の目と耳でみた神楽さんだけの大夢さん像を大切になさってください☆
本当に何度も確認しちゃいますよね…(笑)

ぷー太さん♪
毎日覗いていただいてありがとうございまつ。
全然更新してなくってすいません!
お仕事慣れられたとのこと。頑張ってますね!偉い!(byルキ)
面白いという反応が一番正しいような気がしています。
いつもありがとうございます。
いろいろと大きい変化が訪れようとしていますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

某関係者を名乗られている匿名の方♪
御丁寧にご指摘ありがとうございます。
が、私なりに今までもきちんと考えてきたつもりですので
これから特に姿勢を変えるつもりはありません。

このblogは公なものでない以上、個人的嗜好に偏っていますし
正直変態風味ですし言葉もぞんざいなのが持ち味ですし
上品な当たり障りのないことだけ書いていたわけではありませんので
好みに合わない方がいらっしゃることは百も承知です。

が、何か特にご迷惑をかけるようなことは何もない他愛のない種類のものだと思います。

もちろん私も多々ミスを犯してきましたので
何かご不満の点がございましたら
今まで同様今後とも遠慮なくご指摘いただけますと助かります。
ただ、具体的なご意見でないとどうしていいかわかりません(笑)
そして、コメントでいくら丁寧に何かをお願いされたとしても
私には必ずしもお応えする義務はないのだということを御理解ください。
私は自由意思をもっている完全なる個人です。

そしてご自身がとてつもなく尊大な物言いをされていることにお気づきになり、
私以外の方にはこのような失礼なコメントをされないことを祈っています。

kまっくさん♪
。゚(゚´Д`゚)゜。ありがとうございまつ。お言葉非常にうれしかったです。
これからもだだ漏れで生きていきたいと思いまつ。

まろんさん♪
ああ期待を膨らませている方に申し訳ありません。
ネガティブなのが身上なこのblogですので
良い材料はあまり転がしていません。
「期待しないで期待する」のが基本スタンスです。

以下ネタばれ





「紫子」はぶっちゃけ超個人的に超微妙です。
初演の映像を観た限りの話ですが
原作は良いらしいのですが出語りが話を進める古い構成が変わらない限り
昔ならよくても現代社会ではかなり赤面な感じです。
最初のほうはラブコメだし。台詞が昭和の少女漫画だし。
なんといってもメインが結ばれない愛に悩む女ごころですからなあ(遠い目)
ヲトメオスカルとどう違うのかっていう。
しかもダンスシーンはバスティーユのがカコイイという…。

それをやっちゃう霧矢さんというのは
どSなファン的にはたまらないものがあると思いますが
Sになりきれないaiaiあたりだと恥ずかしくって死にそうになると思います。
大野君がどれだけ変えてくれるかに期待するしかないわけで。
でも彼脚本には触れないんだと思うの…。

でもショーがあるのがうれしいです(´;ω;`)


ああごめんなさい。
超絶かっこよかったら本当にごめんなさい。

皆様本当にコメントどうもありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1988-c161a918
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


