--年--月--日 --:--


チュシンの王

2009年08月19日 22:31

観て来ました。
ちえカッコ良かった~。°・(ノД`)・°。(何故泣く)
なんだあの色気!?

色気より食い気だろ?そうだろ?
見えない尻尾がぶんぶんしてこそちえだろ?

はいはい違うよね。知ってるよ。
分かってたよ。絶対素晴らしいトップになるって。
ただ星組の末っ子でカワイイちえが大好きで。
ヨシヨシ頑張れ頑張れと言えなくなるのが寂しくて。
ずっと意味なく抵抗してきたけど。
晴れて言わせて頂きます。
タムドン(*´Д`)カコイイ~!(最早完全降伏)
キュンキュン来た。
キハを忘れられない陰りのある顔が好きだ。
キハに子供が出来たと聞いて一瞬嫉妬に狂う目の表情が好きだ。
ちえが大好きだ!!
トップ就任おめでとう!(遅いわ!)
そしてねねたん。
未だにうちの子大丈夫ですか視点で観ちゃうけど。
ああああカワユスカワユス!(ファン)
たまにぶっとばしてたりうっかりぶつかり稽古なデュエダンもファンにはたまりません。
ああそんな力一杯で大丈夫?と思いつつも全て受け止めるちえの度量の大きさに更に惚れ直すという相乗効果。
フィナーレでちえがまさかの超絶早変わりに消えた後大階段に一人立ったのを見て泣きますた。
立派になって。°・(ノД`)・°。(親心)
まだまだなのは分かってます。
どうかどうかよろしくお願いします!
そしてお久し振りのテル。
ああこのヘタレ全開ぶりがたまりませんだいすき。
途中から悪役顔多用とか!
どS!でもヘタレ!
現代風な持ち味がねねたんと合いますなぁ。
ちえちゃんとの並びも美しすなぁ。
何よりこの作品から参加なのにそうは全く見えないのびのびぶりが心地いい。
ちえはねねたんにテルという自分を上回る天真爛漫キャラを得て大人になったんだなぁ(笑)
ちえ率いる星組の若さと勢いは観ていてものすごく痛快で面白いです。
やっぱり宝塚って楽しいなあああ!
観られて良かった!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1987-0748d26f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


